ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃ver - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦争屋(パラダイス・クラフト)射撃ver

プレイヤー:kamiki

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+22
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:天空の隼。 天空神の化身たる隼の像。【精神】を選択。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が選択。拒否も可能。自分は非対象。1 シナリオ LV 回。
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを +LV 個。自分は非対象。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った後に出目の一つを 10 に変更する。1 判定 1 回。1 シナリオ LV 回。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備した二つの武器を同時に使う。達成値 - [5 - LV]。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
マルチウェポンと組み合わせて更に + LV 個使う。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定を【精神】で判定する。
C:ノイマン 1 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定の C 値 -[Lv]。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせたエフェクトは装甲無視。判定ダイス -1。

コンボ

組み合わせ
コントロールソート マルチウェポン C:ノイマン ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
9
4-2
13
100%以上
6+3-1
8
4-1
13

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天空の隼 射撃 〈射撃〉 0 7 - 150m 射撃攻撃の判定の達成値に +4。【感覚】に +2。侵食率基本値 +5。
大型拳銃 7 射撃 〈射撃〉 -1 6 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 0 0 150 2/152
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元兵士の何でも屋。

某戦争において十分な戦果をあげ、小隊長を務めるまでに至ったが、ある時に味方が敵部隊にいたオーヴァード一人に殲滅され、部隊が壊滅。
しかし、死の間際でオーヴァードとして覚醒し、一人生き残った。
兵士を失った隊長に帰る場所もなく、そのまま流れた小さな村で生活をしている。

それなりの年月が経ち、自分の経歴など誰も知らない町で一人何でも屋を営み、小さな揉め事を解決している。

UGN も FH も嫌い、というか、オーヴァードが嫌いで組織には属さない。
しかし、軍隊で鍛えられた肉体と頭脳を基に堅実な戦いが評価され、UGN から依頼を受けることもある。
本人は気乗りをしていないが、何でも屋という看板を掲げている以上、助けを求められれば断ることは出来ない。

その肉体や知識は今でも衰えない。
次第に彼は戦争屋と呼ばれるほど、

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