“勇往邁進”獅鋼 流嬢
プレイヤー:アイシャ
「せい!やあ!」
ノベルAI
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- ノイマン
- オプショナル
- パネース
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 遺産継承者:イフリートの腕 | ― | 基本侵蝕率+8、素手攻撃力+6、サラマンダーのエフェクトを1つ取得 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
両儀自在 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
1ラウンドにLV回まで、いつでも使用できる。 あなたの[陽氣活性][陰氣活性]を解除する。次からひとつを選ぶ。 ▶ あなたは[陽氣活性]となる ▶ あなたは[陰氣活性]となる | |||||||||
アニムスの器 | 2 | 常時 | |||||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
神器 | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
基本侵蝕率+5、プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」を、それぞれ+ [LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。 | |||||||||
卍刺舛爻(ばんしせんこう) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 5 | |||
取得には《神器》が必要。《神器》によって選択されている武器を使用した攻撃に 組み合わせて使用する。使用に際して、その攻撃に使用する武器以外の、装備してい る武器ひとつを選択する。ただし、その武器が、《神器》の効果によって選択されて いなければ選択できず、その武器が使用できない場合は選択できない 。 (たとえば、武器の使用回数が残っていないときは選択できない) (武器として) 組み合わせた攻撃の攻撃力を、+[選択した武器の攻撃力]する。その攻撃は、選択した武器を使用したものとみなす (選択した武器がもつ効果などを適用できる)。 | |||||||||
マルチウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
同じ技能の2つの武器を攻撃力と効果を合わせて使用出来る。判定達成値に-[5-LV]する | |||||||||
剣拳織々(けんけんしきしき) | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
○[陽]このシーンのあいだ、あなたがおこなう攻撃のダメージを+10する。 ただし、「白兵」を「種別」を含む武器を2つ以上装備しているか、「射撃」について同様であるあいだのみ、効果がある ●[陰]使用時に、所持している武器ひとつを選択する。このシーンのあいだ、 選択した武器と素手を同時に装備できる。選択した武器または素手を、ただちに装備 してもよい。選択した武器と素手を同時に装備しているあいだにこの効果が失われたなら、選択した武器か素手の一方を装備から外す | |||||||||
凍てつく刃 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
1ラウンドに1度、自分以外のダメージロール直前に使用出来る。そのダメージを[1d10+LV×3]する | |||||||||
一は全に通ず | 1 | メジャーアクション | 単体 | 視界 | |||||
──氣に通ずることは、人体に通ずることである。 あなたは、対象の行動をそっくりそのまま模倣することができる。 芸能やスポーツなど、高い技術を必要とすることであっても、一度見ればあなたはそれを習得できる。 ただしエフェクトを使用した行動は真似できない。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい。 | |||||||||
修煉 | 1 | メジャーアクション | 自身 | 至近 | |||||
氣のめぐりをコントロールし、自身のコンディションを最善に保つエフェクト。 あなたは通常の病気などにかからず、夜はぐっすり眠り、一晩経てばなんの疲れも なく翌日を迎えることができる。 |
コンボ
活潑潑地(かっぱつはっち)
- 組み合わせ
- 卍刺舛爻+マルチウェポン+剣拳織々
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4+-1
- 111
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
疾風業火輪[神器] | 80 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 25+6+6 | 5+6 | 至近 | レアアイテム。この武器は素手としてもあつかう。 この武器を所持しているあいだ、「レアアイテム」の性質とこの効果がないことを除いてまったく同じデータをもつ同じ武器を、もうひとつ所持しているものとしてあつかう。(この武器に対してカスタマイズデータ等を適用するなら、もうひとつのこの武器にも同じ内容が適用される) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 84 | 80 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |