“弾烈姫”弾野 火奈
プレイヤー:ぺん
はい、精一杯頑張ります‼︎
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 157cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父がUGNと取引のある企業の社員で、なので覚醒前からレネゲイドの存在はうっすらと知っていました。覚醒するまで信じてはいなかったんですけど…。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | まだ1丁しか武器を持ち歩いてなかった頃…戦闘中に故障してしまって……皆さんに迷惑をかけてしまいました。それから武器が沢山ないと落ち着かなくて…… | |
| 大失敗 | ||
| 邂逅 | UGNの先輩でオーヴァードになってすぐの頃いろいろ教えてくれた人なんです!覚醒したのもその人の流れ弾で……あぁ、忘れられないなぁ、あの感触、文字通り胸を射抜かれた様な感覚でした…! | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァードとジャームの戦闘に巻き込まれて死にました…ジャームの弾いた流れ弾が当たって……でもあれとても良かったんです、胸に飲み込まれていくあの弾丸の感覚が………忘れられない |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 私は撃つのが好きなだけですよ…撃って、撃って撃って撃って撃って…… |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 6 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| 銃 | 愛 | / | 不安 | 愛 | |||
| 恩人のお兄さん | 尊敬 | / | 嫉妬 | 火奈に流れ弾を当ててしまったエージェントのお兄さん申し訳なさとか諸々から覚醒後しばらく気にかけていた。 細かい設定は決めてない 向こうは火奈に 優為/○罪悪感でロイスを取っている。 火奈的には「あの人のことは好きですけどあの人の方が銃に好かれてる気がします( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)」とのこと | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 水晶の剣 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
| 他エフェクト組み合わせ不可 武器をひとつ選択しシナリオ間攻+LV×2 シナリオ3回 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同技能武器ふたつの攻撃力を合計できる。双方装備必須 射程は短いもの、範囲は狭いものに従う。達成値-5-LV(最大0) | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
| 前提:マルチウェポン 装備してる武器と同じ技能からLV個選択、攻撃力+組み合わせた武器の攻撃力の合計 効果も全て適用 メインプロセス中は全て装備扱い | |||||||||
| 零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
| ダイス+LV個 射程は至近になり同一エンゲージ不可の武器でも使用可能 | |||||||||
| 砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象の判定直前に使用 ダイス+LV+1 ラウンド1回 | |||||||||
| スキルフォーカス | 1 | メジャーアクション | 〈調達〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 取得時に任意の技能選択 達成値+LV×2 | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 日用品を作り出せる 必要に応じて〈RC〉 | |||||||||
| 真昼の星 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 視力を極限まで増強するエフェクト 調光もできる | |||||||||
コンボ
一斉射撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン マルチウェポン ヴァリアブルウェポン 零距離射撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~79%
- 6+3
- 7
- -1
- 0
- 80%~99%
- 6+5
- 7
- 0
- 100%~149%
- 6+7
- 7
- 0
- 150%~199%
- 6+9
- 7
- 0
- 200%〜
- 6+11
- 7
- 0
- 6+3
砂の加護込み 達成値修正-1×(アサルトライフル修正分)
武器作成
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン スキルフォーカス 砂の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 調達
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~79%
- 1+2
- 7
- 6+2
- 80%~99%
- 1+3
- 7
- 6+4
- 100%~149%
- 1+4
- 7
- 6+6
- 150%~199%
- 1+5
- 7
- 6+8
- 200%~
- 1+6
- 7
- 6+10
- 1+2
材料を買って自分で組み上げます!!
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アサルトライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | - | 100m | 購/常:15/10 同エンゲ不可 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース×2 | 2 | 一般 | ― | 1個は予備 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 139
| 0
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
趣味が工作(モルフェウス/ノイマン)で色々作るがあまり器用ではないのか整備なんかのタイミングでよく武器を壊す
普段は穏やかながらもしっかりとしたタイプだがトリガーハッピーな上に銃火器を持っておかないと落ち着かない様子で武器が壊れる(壊す)と精神年齢がぐっと下がる
「できました!これ新兵器です!ここに銃を取り付けて標準合わせてこの引き金を引くと狙ったところに同時にたくさん撃てるんです…!しかも手応えもちゃんと伝わってきて………とぉってもいい感じですよ!」
「……あれ、あれ?……うわぁぁぁんまた壊しちゃいましたぁ」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 19 |