ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾野 火奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾烈姫スティール・レガリア弾野 火奈たまの ひな

プレイヤー:ぺん

はい、精一杯頑張ります‼︎

年齢
性別
星座
身長
157cm
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父がUGNと取引のある企業の社員で、なので覚醒前からレネゲイドの存在はうっすらと知っていました。覚醒するまで信じてはいなかったんですけど…。
親の理解
経験 まだ1丁しか武器を持ち歩いてなかった頃…戦闘中に故障してしまって……皆さんに迷惑をかけてしまいました。それから武器が沢山ないと落ち着かなくて……
大失敗
邂逅 UGNの先輩でオーヴァードになってすぐの頃いろいろ教えてくれた人なんです!覚醒したのもその人の流れ弾で……あぁ、忘れられないなぁ、あの感触、文字通り胸を射抜かれた様な感覚でした…!
恩人
覚醒 侵蝕値 オーヴァードとジャームの戦闘に巻き込まれて死にました…ジャームの弾いた流れ弾が当たって……でもあれとても良かったんです、胸に飲み込まれていくあの弾丸の感覚が………忘れられない
18
衝動 侵蝕値 私は撃つのが好きなだけですよ…撃って、撃って撃って撃って撃って……
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達6
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド
不安
恩人のお兄さん 尊敬 嫉妬 火奈に流れ弾を当ててしまったエージェントのお兄さん申し訳なさとか諸々から覚醒後しばらく気にかけていた。 細かい設定は決めてない 向こうは火奈に 優為/○罪悪感でロイスを取っている。 火奈的には「あの人のことは好きですけどあの人の方が銃に好かれてる気がします( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)」とのこと

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクト組み合わせ不可 武器をひとつ選択しシナリオ間攻+LV×2 シナリオ3回
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能武器ふたつの攻撃力を合計できる。双方装備必須 射程は短いもの、範囲は狭いものに従う。達成値-5-LV(最大0)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:マルチウェポン 装備してる武器と同じ技能からLV個選択、攻撃力+組み合わせた武器の攻撃力の合計 効果も全て適用 メインプロセス中は全て装備扱い
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+LV個 射程は至近になり同一エンゲージ不可の武器でも使用可能
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用 ダイス+LV+1 ラウンド1回
スキルフォーカス 1 メジャーアクション 〈調達〉 2
取得時に任意の技能選択 達成値+LV×2
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出せる 必要に応じて〈RC〉
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視力を極限まで増強するエフェクト 調光もできる

コンボ

一斉射撃ストームファイア・バラージ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン マルチウェポン ヴァリアブルウェポン 零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
6+3
7
-1
0
80%~99%
6+5
7
0
100%~149%
6+7
7
0
150%~199%
6+9
7
0
200%〜
6+11
7
0

砂の加護込み 達成値修正-1×(アサルトライフル修正分)

武器作成クリエイト・ウェポン

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン スキルフォーカス 砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
調達
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
1+2
7
6+2
80%~99%
1+3
7
6+4
100%~149%
1+4
7
6+6
150%~199%
1+5
7
6+8
200%~
1+6
7
6+10

材料を買って自分で組み上げます!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 100m 購/常:15/10 同エンゲ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 一般 1個は予備
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

趣味が工作(モルフェウス/ノイマン)で色々作るがあまり器用ではないのか整備なんかのタイミングでよく武器を壊す

普段は穏やかながらもしっかりとしたタイプだがトリガーハッピーな上に銃火器を持っておかないと落ち着かない様子で武器が壊れる(壊す)と精神年齢がぐっと下がる

「できました!これ新兵器です!ここに銃を取り付けて標準合わせてこの引き金を引くと狙ったところに同時にたくさん撃てるんです…!しかも手応えもちゃんと伝わってきて………とぉってもいい感じですよ!」

「……あれ、あれ?……うわぁぁぁんまた壊しちゃいましたぁ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット