“多元論理飽和”茨木 枢
プレイヤー:ミハエル
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 147
- 体重
- 万死
- 血液型
- O型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 平凡 |
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 6 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 7
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 3
|
| 白兵 | 7 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| 運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 触媒
| |
―
| |
|
|
| 螺子守市
| 敬愛 |
/
| 隔意 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 妖精の手
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
| 判定の出目を1つ10に、シナリオLV回 |
|
| ディストーション:白兵
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| 白兵社会代行判定 |
|
| コンセントレイト:Or
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C値-LV |
|
| 縮地
| 7
| オートアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| 移動時発動、好きな場所に移動できる |
|
| バックスタブ
| 8
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 縮地使用時発動、そのメインプロセス中白兵攻撃力+LV×5、基礎侵蝕+4 |
|
| 間隙の魔術師
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
| 5
|
|
| 同意する対象が移動する際しよう、移動箇所を任意にしバックスタブの効果を適用。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ヒートウィップ
| 12
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -6
| 10
| 0
| 10m
| 攻撃直前に使用、装甲値無視。効果使用後武器破壊。購入17点。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| リーダーズマーク
|
| 5
|
|
| 社会判定値+5、シナリオ3回
|
| コマンダーズマーク
|
| 20
|
|
| 社会能力値+3
|
| マジェスティコート
|
| 15
|
|
| セットアップ時に自分と同じエンゲージにいる対象の行動値+3
|
| デモンズシード
|
| 3
|
|
| バックスタブレベル上限+1、基礎侵蝕+2
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 17
| 190
| 43
| 0
| 250
| 0/250
|
|
容姿・経歴・その他メモ
一人称:僕/二人称:お前、貴様
好き:ミ〇ービスケット、砂糖揚げパン、揚げかまぼこ、春巻き、ねぎチップス
嫌い:健全な市民の妨げとなるもの
特技:
誕生日は9月18日
UGN螺子守市支部長。常に両目を布で覆っているが、視覚に特に問題はない。
性格
横柄、実力主義、陰謀家。おおよそ暴君や独裁者と言って差し支えない。ただし暴君にありがちな野心は今のところ見られない。
能力
「見た物を増やす」
視界に収めた物を二重三重に増やす。ただし増やしたものは同じ場所、同じ時間にしか存在できない。
一見すると意味が無いように見えるが刃や弾丸に適用すると同時に存在する対象が局所的に矛盾を引き起こし、防御を貫通する。
不用意に全てを視界に入れると予想外の物が破壊されたり増えたりするため、普段は目を封じている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0120
|
|
|