ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九反 紫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

線閃共響(リフレクター)九反 紫(くたん むらさき)

プレイヤー:紅血痕

自由登録 基本ステージ キャラ紅帖
年齢
32
性別
星座
天秤座
身長
172cm
体重
92kg
血液型
AB型
ワークス
企業エージェントB
カヴァー
事務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
14
財産ポイント
+10=10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 中学生になった頃に家を出ていった。理由は知らないけど
父親の不在
経験 機密情報の意図的な漏洩や技術盗用に手を出そうとした内外部の人間を手にかけたことがある
殺傷(社会人・UG)
邂逅/欲望 利用された、という点においては同情する
自身
覚醒 侵蝕値 従順でいればオーヴァードになることもなかっただろうね
憤怒 17
衝動 侵蝕値 結局帰るところはここなんだ
殺戮 18
その他の修正10《ハードワイヤード》+4、《ライトカスタム》+2、《武芸の達人》+4
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達5
知識:機械工学1 情報:ウェブ1
知識:機械操作1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 潜伏者(ビハインドザマスク):射撃 判定直前,達成値+5、選択した技能なら達成値+10,1回/シーン、3回/シナリオ
固定 始末した人 同情 無関心 BK 消されるほどのことをしたんでしょ
固定 満島 雷 同情 憐憫 GR どういう気持ちだったんだろうね
シナリオ 春日恭二 感服 敵愾心 能力の相性が悪い
PC間
自由
自由

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV個常備化する,GMが許可すればプリプレイで選択し直せる
武芸の達人:射撃 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択,選択した技能を持ちいた判定の達成値+[LV*3],暴走を受けている間は適用されない
ライトカスタム 1 常時 自動成功 自身 至近
特定の効果からLV個選択する,同じ効果を複数選択できない,「【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個」を選択
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
たとえ局地にいたとしても通信機器が使用可能,通信強度の調節も可能
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物の構造を、見た瞬間に解析する,必要なら適切な〈知識:〉で判定

コンボ

網羅

組み合わせ
なし
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
10
11+16
12
100%以上
2+1
10
11+22
12

『五指装着式レーザーウィップ』を使用した射撃攻撃
ドッジの判定ダイス-2d

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
五指装着式レーザーウィップ 射撃 〈射撃〉 -2+1 8+4 50m リニアキャノン相当
イニシアチブにオートアクションで装備できる
この武器による攻撃に対するドッジの判定ダイス-2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2d
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2d
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 サヴィ適用,判定ダイス+1d、達成値+1
手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3d、シナリオ1回
思い出の一品 1 その他 〈意志〉判定の達成値+1
背部展開式反射板*4 その他 ロックオンサイト相当
〈射撃〉判定の達成値+2、効果重複
反射板補強装甲 5 その他 照準器相当,五指装着式レーザーウィップを選択
選択した武器による命中判定の達成値+1,効果重複しない
能力訓練:感覚 3 その他 感覚を選択,選択した能力値を使用した判定の直前にオートで使用,各能力値につきひとつまで常備化できる
判定の達成値+1,シーン1回
ギャランティプラス 5 エンブレム/その他 財産ポイント+10
キリタニコネクション 5 エンブレム/その他 「種別:コネ」のアイテムを使用した判定の達成値+3
ドロップアウト 5 エンブレム/その他 神の落とし子(ロストチャイルド)」選択
UGN以外の組織のエンブレムデータを、経験点を別途消費して取得する,GMの許可が必要なエンブレムデータの取得にはGMの許可が必要となる
神の落とし子 5 エンブレム/その他 《武芸の達人》選択
侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLV+2,この時LVの上限を超えても良い,使用回数は増えない
エピック 15 カスタマイズ(武器) 「五指装着式レーザーウィップ」選択
攻撃力+4,あなたが使用するエフェクトの効果で破壊されるのを1シナリオに1回まで無効化できる
サヴィ 0 カスタマイズ(コネ) 「情報収集チーム」選択
判定ダイス+1d、達成値-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 40 79 35 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【基本設定】
常に何かを警戒しているような鋭い目つきの女性。黒い長髪を動きの邪魔にならない程度に後ろでまとめている。
冷静沈着と見て取れるが、その根底は無関心と無気力。簡単に言えば興味もないしやる気もない。仕事だからやるけど、というスタンス。
普段は神城系列の一般企業で事務として働いている。表の仕事やUGNから依頼される任務も堅実にこなし、なるべくミス(もとい面倒事)を起こさないようにしている。
ノイマンシンドロームの発症時に発生する『脳内回路』に類似する神経ネットワークが全身に発生している。そのため1/1000mm の精度でもって筋肉を操作することができる。
実はザルでいくらでも飲める。過去には歓迎会などで他の参加者が潰れるまで飲んでいる中、1人だけ顔色一つ変えずに飲み続けていたという。

【能力】
能力名:精密神経(0.001)
『脳内回路』に類似した神経ネットワークが全身に発生する能力。
脳の神経回路において電気的信号を操作すれば、常人を遥かに超えた速度で判断を行うことが可能になる。しかしそれに肉体が追従できるかどうかは別だ。しかしこの能力では全身に神経回路が発生しており、その一つ一つに正確に電気信号を与えることができるため超高精度の動作を反射と同じ速度で意図的に行うことができる。
これによって背部から展開される反射板と五指に装着したレーザーウィップを1/1000mm単位で操作し続けることが可能となり、正確無比かつ縦横無尽に対象を焼き切る。
ただし能力の性質上、発電出力が低く外部に電撃を発生させられない。また発電出力を無理に上昇させると神経回路が焼き切れて再生するまで使用できなくなってしまう。

【詳細設定】
出自:神城系列の企業で働いていた両親の下に生まれたごくごく普通の子。要領は良かったが面倒くさがりで、当たり障りなく幼少期から青年期までを過ごした。その間に父親の蒸発があったが、突然かつ理由も不明だったため「気にしてもしょうがない」という結論に至った。
覚醒までの出来事:大学卒業後、両親とは別の神城系列企業に就職して普通に働いていた。そのうちにその働きぶり(仕事は堅実にこなし、問題も起こさない)が上層に気に入られ、少しずつ階級も上がっていった。本人的には面倒が増えるだけなのでやりたくはなかったが。
覚醒時の出来事:しかしこの世界において順当な日々は脆くも崩れ去るもの。彼女の所属していた企業において秘密裏に行われていたレネゲイド関連の研究成果を狙って他組織(おそらくFHかギルド)が襲撃したのだ。
覚醒してから組織に所属するまで(オーヴァードとしてのスタート地点):
組織内でどう過ごしたか:
現在の状況:シナリオロイスに関わる内容を記述

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 34
1 2022/5/21 Man Search 30 きこたさん セセリさんセツさん幽霊さん自分あざらしさん

チャットパレット