ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エレウシスPC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“tmp”エレウシスPC2(T M P)

プレイヤー:Kororinn

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
レネゲイド災害緊急対応班
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 何らかの理由で大切な人と離別した。推奨ロイス:理解者
天涯孤独
経験 輝かしい戦功を立てたことがある。推奨ロイス:後輩
大勝利
邂逅/欲望 家族と呼べるような付き合いをしている。血縁関係でもいい
家族
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5No.HR03 遺産の器〈ゴブレット〉 で+5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産"エレウシスの秘儀" 執着 憎悪
[REC] 強羅 瑠璃
Dロイス No.HR03 遺産の器〈ゴブレット〉 侵蝕率基本値+5 強化効果:取得した遺産を所持している場合、判定ダイス+1個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション 自動成功 2
[EA] 判定のクリティカル値を[-Lv] 下限クリ値7
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
[EA] 攻撃力+LV*2
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
[HR] [リミット:炎の刃] 攻撃力+LV*4 判定ダイス-2個
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
[EA] 対象を「範囲(選択)」に変更する。同エンゲージ不可。シナリオLV回
パラドックス 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
[BC] [リミット:因果歪曲] 〈因果歪曲〉の効果を5体に変更
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 自身 至近 3
[EA] 判定ダイスを+1+LV個。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
[EA] 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのように固定しても良い。戦闘中は使用できず、GMはこのエフェクトの使用を禁止しても良い。経験点修正:-2点]
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
[EA] 炎を作り出すエフェクト。ダメージを与えることはできない。GMは〈RC〉判定を行わせて良い。経験点修正:-2点]

コンボ

黒炎竜砲

組み合わせ
コンセントレイト瞬足の刃因果歪曲炎の刃アマテラス遺産の器〈ゴブレット〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
7
4+11
33
100%以上
2+6
7
4+11
39
160%以上
2+7
7
4+11
45

【効果】射撃攻撃
【対象】{HO}

【装備効果】
必中の弓:判定達成値+10 ダイスのマイナス修整無効
照準器 :判定値+1

黒炎竜砲【拡散】

組み合わせ
コンセントレイト瞬足の刃因果歪曲パラドックス炎の刃アマテラス遺産の器〈ゴブレット〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
7
4+11
33
100%以上
2+6
7
4+11
39
160%以上
2+7
7
4+11
45

【効果】射撃攻撃
【対象】5体 同エンゲージ不可
【制限】シナリオ3回+[レベル補正]回

【装備効果】
必中の弓:判定達成値+10 ダイスのマイナス修整無効
照準器 :判定値+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
遺産の器:必中の弓 0 11 - 視界 攻撃の判定達成値を+10
また、その判定ではダイスを減らす修整が適用されない。

両手持ち。至近不可。

代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:必中の弓 1 一般 いつでも使用できる。対象の武器を装備できる。
照準器:必中の弓 5 一般 対象の武器を使用した射撃攻撃の達成値+1
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:~〉判定の直前に使用。判定値+2
シナリオ中3回まで。レアアイテム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【メモ】
・上司に当たるテレーズ・ブルムは、UGN中枢評議会の穏健派
・UGNにおいて、"遺産"の調査/研究を行っているのは「UGN遺物探索局」という部署。
 PC2が遺産を追っている都合上、関わりがあってもいいだろうし、Dロイスにも流用できる。
・この計画をしたのはテレーズ?個人? たぶん個人な気がするけど、班ごと動いてるんだよねぇ…

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット