ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紬 真実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指揮者(コンダクター)紬 真実(つむぎ まこと)

プレイヤー:あるく

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
170
体重
55
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+159
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自 安定した家庭に生まれ波風ない人生を歩んでいた(推奨ロイス;親
安定した家庭
経験 トラックに轢かれて異世界転生・・・ではなく、覚醒した。中三のことだ。
大事故
邂逅 谷修正。信頼できるおじさん
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長1
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド4 知識:烏木町5
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1:コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
2:ターゲッティング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたのメインプロセスの<射撃>武器による攻撃判定にダイス+LV個
3:コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【精神】で判定可能。p90
4:コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイスを+Lv+1する p90
5:急所狙い 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvx2する p90
6:ゼロ距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせたダイスを+LV個する。攻撃は至近になる。同エンゲージ不可も不問
7:エクスマキナ 5 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
コンバットシステムと組み合わせ。判定達成値+10。シナリオLv回。
E:写真記憶 1
E:究極看破 1

コンボ

射撃

組み合わせ
12345
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
8+3+6+1
8
4-1+10
8+14
80%以上
8+3+6+2
8
4-1+10
8+14
100%以上
8+4+7+3
7
4-1+10
8+16
130%以上
8+4+7+4
7
4-1+10
8+16

60%以下は60%以上からダイス-1

射撃(至近

組み合わせ
123456
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
8+3+6+1+1
8
4-1+10
8+14
80%以上
8+3+6+1+2
8
4-1+10
8+14
100%以上
8+4+7+2+3
7
4-1+10
8+16
130%以上
8+4+7+2+4
7
4-1+10
8+16

60%以下は60%以上からダイス-1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 - 20 同エンゲージ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
偽装通学鞄 1 0 一般 サブマシンガンを隠すために使用

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 139 0 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

地元出身、地元育ち。
なんだかんだで地元への愛着が強く、大学進学で離れることがあろうと、地元に根をおろすつもりでいる。

15歳時に事故に巻き込まれて覚醒する。

元々真面目で成績優秀、堅物系優等生だったが、ノイマン覚醒でより頭でっかちになっている。
オーヴァードとしてのじぶんへの折り合いは、理屈ではついてる。(気持ちは別)

一般人はやはり呑気に見えてしまうので、チルドレンには一目おいていたり、支部長を尊敬していたりする。

履歴

第1話 経験点45点

第2話 経験点43点

第3話 経験点37点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 34
6/29 成長 45
8/10 成長 43
10/26 成長 37

チャットパレット