ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“球児” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“球児”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉2
回避1 知覚 意志1 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血 コンボ①のとき、使う侵蝕率-4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
完全獣化 1 マイナーアクション 6
肉体+[lv+2]。その間アイテムが使用不可能。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変える。攻撃力-[lv-5]。
インスタントボム 1 3
武器攻撃力適応無し、装甲値無視。攻撃力+[LV*2]
神獣撃 2 2
《完全獣化》が解除されるが、ダメージ+[Lv+2]D。
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 4
行動値が0になる代わりに、攻撃力+[Lv*5]
炎陣 1 2
カバーリングエフェクト。

コンボ

”燃える魔球”

組み合わせ
フレイムタンインスタントボム神獣撃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4
7
4
5D+16

※フルパワーアタック、完全獣化使用済。
《インスタントボム》で”爆発するボール”を生成。《神獣撃》のフルパワーで投げ、《フレイムタン》の炎で軌道をコントロールする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット