“金織甲虫”
プレイヤー:TENC
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- その他A
- カヴァー
- 伝説のカブトムシ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- オルクス
- HP最大値
- +220=260
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +-2=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -720
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 90 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 20 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 2 | |
| 回避 | 5 | 知覚 | 5 | 意志 | 5 | 調達 | |
| 運転:風 | 5 | 芸術:ムシキング | 2 | 情報:動物 | 5 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 黄金領域 | ― | 《ディクタトル》を1レベルで取得する。 | ||||
| Dロイス | 伝承者:白兵 | ― | 選択した技能の判定のクリティカル値を-1できる。1シナリオに3回まで | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ウィズダムアップ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | カオスガーデン | |
| 人語を解し話すことができる。 | |||||||||
| アイテムユーザー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | カオスガーデン | |
| 基本ステージのアイテムを常備化または購入判定を行える。 | |||||||||
| マルチフィーチャー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | カオスガーデン | |
| 生体特徴を追加でLv個選択し、常備化できる。 | |||||||||
| ライブエクスパンド | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | カオスガーデン | |
| 様々な地域でも活動ができ、寿命なども延長することができる。 | |||||||||
| ディクタトル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| そのラウンドの間、自分の行う攻撃の攻撃力+10し、放心を受ける。1シナリオにLv回まで | |||||||||
| 進化の重鱗 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《完全獣化》中に使用できる。そのラウンドの間、ガード値を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| 進化の末脚 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《完全獣化》中に使用できる。そのラウンドの間、行動値を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| ワイルドグロース | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 前提条件:《完全獣化》/このエフェクトを使用することで、《完全獣化》を使用できる。1シナリオにLv回まで | |||||||||
| 加速する刻 | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| メインプロセスを行う。これにより行動済みにはならず、行動済みでも行える。 | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| シーンの間、【肉体】の判定ダイスを+[Lv+2]個する。この効果中、素手以外のアイテムを使用・装備できない | |||||||||
| 究極獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 《完全獣化》中に使用できる。攻撃のダメージを+LvDし、装甲値を+10する。 | |||||||||
| 知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 《完全獣化》の効果中でも、アイテムを通常通り使用できる。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。1シーンにLv回まで。 | |||||||||
| 一角鬼 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 素手のデータを変更する。 | |||||||||
| C:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値ーLvする。 | |||||||||
| 形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせたドッジのダイスをーLv個する。 | |||||||||
| アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 4 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
| イージスの盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガード値を+LvDする。 | |||||||||
| 魔獣の証 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオLv回まで | |||||||||
| 隆起する大地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| 受けるダメージをー[1D+Lv×3]する。1ラウンドに1回まで | |||||||||
| 縮地 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動、全力移動を行う時に使用できる。シーンの任意の場所に移動できる。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
| バックスタブ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提:《縮地》/《縮地》を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は+[Lv×5]する。侵蝕基本値+4 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 前提:《要の陣形》/《要の陣形》を組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更する。 | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv×20]する。 | |||||||||
| 生命増強 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv×30]する。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ドッジの達成値を固定する。 | |||||||||
コンボ
黄金覚醒
- 組み合わせ
- 《ディクタトル》+《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《進化の末脚》+《進化の大爪》+《進化の重鱗》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、攻撃力+10、行動値+12、ガード値+12
シーンの間、【肉体】を使用した判定+6個
放心を受ける。
金式・獣装
- 組み合わせ
- 《究極獣化》+《知性ある獣》+《ハンティングスタイル》+《一角鬼》+「禍々しき果実」
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間、攻撃のダメージ+5D、装甲値+10
《完全獣化》中にも通常通りアイテムを使用できる。
戦闘移動を行う。
素手のデータ変更、素手の攻撃力+5
G・G・G
- 組み合わせ
- 《C:オルクス》+《形なき剣》+《要の陣形》+《アニマルテイマー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 5m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%
- 8+11
- 7
- 20
- 63+5D
- 8+11
《バックスタブ》適用
ドッジダイスー2個
輝ける夏の思い出
- 組み合わせ
- 《イージスの盾》+《庇護の魔獣》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値+4D+12
ガード不可、リアクション不可であってもガードできる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一角鬼 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+3+3 | 2 | 5m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 生体特徴:空中行動 | その他 | 常に飛行状態になり、行動値を-2する。 | |||
| 生体特徴:装甲 | その他 | 装甲値+3 | |||
| 生体特徴:水陸両用 | その他 | 水中行動による影響を受けない。 | |||
| デモンズシード | 3 | 一般 | 指定:《要の陣形》 指定したエフェクトの最大レベルを+1し、侵蝕値を+1する。 | ||
| 禍々しき木の実 | 15 | 使い捨て | 「タイミング:マイナーアクション」のキュマイラのエフェクトを使用する直前に使用する。シーンの間、素手の攻撃力+5する。 | ||
| ウィンドスカーフ | 10 | 一般 | 【行動値】+3 | ||
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | 武器作成または素手データ変更エフェクトに書かれた武器または素手の攻撃力に+3する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 119
| 603
| 38
| 0
| 850
| -720/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |