ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

本剛 力 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Power Conversion”本剛 力 (ほんごう ちから)

プレイヤー:くいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
40
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体 能力値+4(好きに振り分けられる)基本侵蝕率+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神秘の肉体 1 常時 自動成功 自身 至近
能力値を参照するものを肉体に参照させる。
原初の白 戦闘嗅覚 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
攻撃の攻撃力を+【感覚】(【肉体】《神秘の肉体》の効果)の能力値する。単体のみ。
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、素手を装備欄の《骨の剣》のデータに変更する。
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定D+[LV+1] 1D点のHPを失う。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【肉体】の能力値する。
C ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動をおこなった後、攻撃。 エンゲージの離脱はできない
死招きの爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》と合わせて使用。その攻撃力+《LV×5》他の武器を装備できない。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動できる。GMは必要なら肉体判定させる。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
よく聞こえる。GMは必要なら知覚判定させる。
怒涛の大蛇 1
リフレックス 2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 194 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット