ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“武器庫” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“武器庫”

プレイヤー:いーぐる

自由登録 基本ステージ いーぐる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
5
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚5 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 46達人(アデプト) コンバットシステムを指定。判定ダイス+2個。攻撃力+5。侵蝕+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+30
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 5
射撃を選択。判定ダイス+(Lv+1)個。達人で判定ダイス+2個。攻撃力+5。
小さな塵 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+(Lv×2)。
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+(Lv×2)。シナリオ3回。

コンボ

組み合わせ
コンバットシステム小さな塵コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
30m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1+-2
22
100%以上
4+5
7
1+-2
24

徹甲弾、グレネードランチャーによる射撃攻撃。
シナリオ1回、マイナーで範囲に変更できる。至近不可。

組み合わせ
コンバットシステム小さな塵コンセントレイト:ノイマンマスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
30m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
7
1+-2
39

徹甲弾、グレネードランチャーによる射撃攻撃。
シナリオ1回、マイナーで範囲に変更できる。至近不可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 30m シナリオ1回、マイナーで範囲に変更できる。至近不可。
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 30m
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同一エンゲージの対象の場合、攻撃力+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×3 3 1、グレネードランチャーをオートで装備できる。
2、「  」をオートで装備できる。
3、ショットガンをオートで装備できる。
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット