ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セルリーダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セルリーダー

プレイヤー:被害者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
セルリーダーC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+300=329
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会4
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正2
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
Dロイス 強化兵 ダメージロール+2D,意思-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 3
HP+300、侵食LVUP-1
戦術 7 セットアッププロセス
自分以外の味方にメジャー判定+lvD
ラストアクション 1 オートアクション
自身戦闘不能時に戦闘
マルチウエポン 7 メジャーアクション
装備してる武器二つで攻撃できる
ヴァリアブルウエポン 3 メジャーアクション
持っている武器をLV個選択。それを装備しているものとして殴る
コントロールソート 1 メジャーアクション
射撃を精神で行う
コンセノイマン 2 メジャーアクション
神機妙算 2 メジャーアクション
範囲選択に変更。1シーンLV回まで
加速する時 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。行動済みにならない
加速する時2 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。行動済みにならない
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。行動済みにならない

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ×7 14 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m 装甲を-5して計算する。(7本で-35)最強の一振計算済み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
最強の一振(UG) 15 キーンナイフの攻撃力+5
ウエポンケース×2 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 255 15 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット