ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相羽 未来 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相羽 未来(あいば みく)

プレイヤー:天かす

自由登録 基本ステージ てんかすPC

年齢
16
性別
星座
身長
159cm
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+124
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄はエージェントの任務中に亡くなった。兄の協力型レネゲイドビーイングが自分に移ってきた。
兄妹
経験 親のことを何も覚えていない。どうして覚えてないかもわからない。
記憶喪失
邂逅 唯一分かる家族の兄が死んだことのショックから抜け切れていない。
心の傷
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC+12=22 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人 選択:ミモザ。1シナリオ1回、装甲/G値無視で攻撃。カバーリングによって対象を移し替えられない。想い人のロイスがタイタス化した場合バックトラック時に2倍振りを選択不可。
シナリオ ミモザ 傾倒 憤懣 元は協力型レネゲイドビーイングだったはず、なのに…?
相羽 刹那 幸福感 隔意 お兄ちゃん、寂しいよ。
両親 懐旧 恐怖 幼い頃に虐待を受け、隔離された経験がある。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の手 EA24 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
滅びの光 EA24 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃力+[LV*3]。単体の場合適用しない。
ピンポイントレーザー EA24 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5-LV]。
雨粒の矢 EA97 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力[LV*2]の射撃攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可。
シングインザレイン BC65 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
シナリオ3回。雨粒の矢と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*4]。
フィジカルエンハンス EA131 3 メジャーアクション
リアクション
3
シナリオLV回。組み合わせた判定のC値-1(下限9)。
妖精の手 EA100 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオLV回。判定ダイスを振った直後使用。判定ダイス1つを10に変更。
天使の絵の具 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
光を屈折させることであなたの望む映像を大気中に投影するエフェクト。連続して使用することで、動画を投影しても良い。幻影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の知覚とあなたのRCでの対決を行うこと。
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト。模造品は外見だけで、そのアイテムとしてのデータは一切持たない。GMは必要と感じたらRCによる判定を行わせても良い。

コンボ

光彩の白雨(こうさいのはくう)

組み合わせ
光の手滅びの光ピンポイントレーザー雨粒の矢シングインザレインフィジカルエンハンス(ミラージュハウス)/RC/対決/シーン選択/視界/このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。組み合わせた攻撃力[LV*3]。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。攻撃力[LV*2]の射撃攻撃。シナリオ3回。雨粒の矢と組み合わせて使用。攻撃力[LV*4]。シナリオLV回。組み合わせた判定のC値-1(下限9)。(RCのエンジェルハイロゥエフェクトによる攻撃対象が範囲やシーン(選択含む)だった場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定ダイスを-3個する。)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
22
9+10+12+({LV}*(3+2+4))-4+{LV}

全部乗せ

光の慈雨(ひかりのじう)

組み合わせ
光の手滅びの光雨粒の矢(ミラージュハウス)/RC/対決/シーン選択/視界/このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。組み合わせた攻撃力[LV*3]。(RCのエンジェルハイロゥエフェクトによる攻撃対象が範囲やシーン(選択含む)だった場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定ダイスを-3個する。)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
22
9+10+({LV}*(3+2))

装甲無視なし回数制限なし

光射す雫(ひかりさすしずく)

組み合わせ
妖精の手(バディムーヴ)//自動/単体/視界/シナリオLV回。判定ダイスを振った直後使用。判定ダイス1つを10に変更。R1回。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。判定達成値3。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミラージュハウス IA73 20 ユニーク RCのエンジェルハイロゥエフェクトによる攻撃対象が範囲やシーン(選択含む)だった場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定ダイスを-3個する。
レネゲイドナチュラル IA135 20 エンブレム 攻撃判定の達成値に+<RC>LVする。(最大10)
バディムーヴ IA135 5 エンブレム/一般 R1回。シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定を行った直後に使用。判定達成値+3。
コンバットフォーカス IA134 5 エンブレム/一般 攻撃判定達成値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 169 50 0 254 0/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

設定

能力

|《》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

チャットパレット