プランナーD
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- HP最大値
- +180=242
- 常備化ポイント
- 94
- 財産ポイント
- 94
- 行動値
- +-5=31
- 戦闘移動
- 36
- 全力移動
- 72
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -4140
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 12 | 感覚 | 9 | 精神 | 18 | 社会 | 27 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 9 | 成長 | 6 | 成長 | 17 | 成長 | 25 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 20 | 射撃 | 20 | RC | 20 | 交渉 | 20 |
| 回避 | +-5=15 | 知覚 | 20 | 意志 | 20 | 調達 | 20 |
| 情報:FH | 44 | ||||||
| 情報:裏社会 | 30 | ||||||
| 情報:UGN | 30 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 古代種 | / | ||||||
| 予告された終焉 | / | ||||||
| 傲慢な理想 | / | ||||||
| 傲慢な理想 | / | ||||||
| 傲慢な理想 | / | ||||||
| 堕落の誘い | / | ||||||
| 孤高の超人 | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ディファインセルフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘不能時に、シンドロームを変更して復活する。シンドロームモードA~Dの中から任意に決定する。モードを変更するとそれまでに持続していたエフェクトはすべて効果を失う。1セッションに3回まで使用できる。 | |||||||||
| アーティクルリザーブ | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| インペリアルガード | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPダメージを-2dする。1シナリオLv回。 | |||||||||
| クレンジング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 受けている任意のエフェクトの効果を解除することができる。BSを回復することはできない。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| デジャヴュ | 6 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| GMに対して疑問点を直接質問できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| コンダクト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| 対象はイニシアチブにメインプロセスを行える。未行動でないとできない。1シナリオに1回。 | |||||||||
| ニンバス | 6 | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| あらゆるリアクションの判定と組み合わせることができる。判定のダイス+lv個する。 | |||||||||
| フォース | 6 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | |||
| あらゆるメジャーアクションの判定。判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 重圧を受けていても使用可能。BSすべてを回復する。1シーン1回。 | |||||||||
| リプレッション | 8 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | |||
| 対象の侵蝕率をLv×5%以下の任意の点数減少する。その後、減少させた侵蝕率と同じだけあなたの侵蝕率を上昇する。1シナリオ1回 | |||||||||
| ルーラー | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをーLv個する。1シナリオに3回まで。 | |||||||||
| コンセ:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | ― | ||||||
| C値ーLv | |||||||||
| リフレックス:ハヌマーン | 3 | リアクション | ― | ― | ― | ― | |||
| C値ーLv | |||||||||
| 加速する刻1 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 加速する刻2 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| イニシアチブでメインプロセスを行える。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 限界突破 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
| 1ラウンド1回のエフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できる。1シナリオLv回。 | |||||||||
| スーパーソニック | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 120% | |
| 行動値+5、攻撃力+Lv×4、ただし、エフェクトが持続している間、HPを5点失う。 | |||||||||
| 真名の主 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 120% | ||
| 選択した武器の攻撃力かガード値を+Lv+1Dする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| バトルビート | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 判定のダイス+Lv個。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| MAを2回行う。C値+1。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 一迅の風 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 移動したとき攻撃力+Lv×2する | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 全力移動して白兵攻撃出来る。 | |||||||||
| 音速攻撃 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| 影走り | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 戦闘移動・離脱を行える。封鎖の影響も受けない。1シナリオLv回。 | |||||||||
| さらなる波 | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | |||
| 範囲攻撃に変更。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 疾風剣 | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| リアクションダイスーLv個する。 | |||||||||
| 浸透撃 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| ガード不可。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 電光石火 | 6 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 対決 | ― | ― | ― | ||
| 判定ダイス+Lv+1個する。1d点のHPを失う。 | |||||||||
| 吠えたける爪 | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | |||
| 装甲無視。攻撃力(=Lv+5)する。 | |||||||||
| マシラの如く | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 80% | ||
| 攻撃力+Lv×10する。ただし、判定ダイス-5する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 100% | |
| C値-1下限5。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 援護の風 | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 判定のダイス+Lv個する。 | |||||||||
| ウィンドブレス | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | リミット | ||
| 判定の達成値+lv×3 | |||||||||
| 風踏むマシラ | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| ドッジに成功したら、HPをLv+1d回復する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| アクロバット | 6 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
| ドッジの判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 居合 | 8 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | |||
| 達成値+Lv×2。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 真空返し | 8 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 120% | ||
| ドッジの判定の達成値に+Lv×3する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| アーマークリエイト | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 装甲値+Lv×2+5 | |||||||||
| インフェニティウェポン | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 攻撃力+Lv+7、ガード値+3 | |||||||||
| カスタマイズ | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 判定ダイスを+Lv個。 | |||||||||
| 砂の加護 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| その判定のダイスを+Lv+1個する。1ラウンド1回まで使用できる。 | |||||||||
| 砂の盾 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| ガード値+Lv×2 | |||||||||
| 砂は砂に | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 1点でもダメージを与えた場合、対象が装備しているエフェクトで作成した武器と防具を全て破壊する。(常時エフェクトに適用されない)1シナリオLv回。 | |||||||||
| フォームチェンジ | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 武器の攻撃力=3、ガード値+Lv×2する。1シーン1回。 | |||||||||
| 目潰しの砂 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | |||
| 対象の判定ダイスーLv+1個する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ライトウェイト | 8 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| リアクションダイスはーLv個する。 | |||||||||
| レインフォース | 8 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | |||
| 攻撃力+Lv×2 | |||||||||
| サポートデバイス | 8 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| そのラウンドの間、選択した能力値+Lv×2個する。 | |||||||||
| スプリットアタック | 8 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | 80% | |||
| 攻撃の判定をLv+1体に変更する。1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| オリジナルツール | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 100% | ||
| そのラウンドの間、その技能の達成値を+Lv×2する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| クリスタライズ | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 100% | ||
| 攻撃力Lv×3、装甲無視。1シナリオ3回。 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 120% | ||
| シーン選択・視界。1シナリオ1回 | |||||||||
| 創造主の業 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| 達成値+4Dする。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 咎人の剣 | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | リミット | ||
| 攻撃力+Lv×5する。 | |||||||||
| ディスマントル | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| ダメージをーLv×3。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 砂塵霊 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | リミット | ||
| 攻撃力+Lv×4。 | |||||||||
| ブルータルウェポン | 6 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
| 攻撃力+Lv×3する。暴走していない場合、判定ダイス-2個される。 | |||||||||
| 不壊の城壁 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 100% | ||
| HPダメージをーLv×10する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ショックアブソーブ | 13 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| HPダメージをーLv×5する。1シナリオ1回、 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
コンボ
終焉の双刃+終末の斬撃
- 組み合わせ
- スーパーソニック+真名の主+バトルビート+一迅の風+一閃+音速攻撃+影走り+さらなる波+獅子奮迅+疾風剣+浸透撃+電光石火+吠えたける爪+アーマークリエイト+インフェニティウェポン+カスタマイズ+砂は砂に+フォームチェンジ+ライトウェイト+レインフォース+オリジナルツール+クリスタライズ+咎人の剣+ブルータルウェポン+フォース(+ライトスピード+マシラの如く+リミットリリース+スプリットアタック+ギガノトランス+創造主の業+神速の鼓動)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12+6+6+6-2+6+12
- 7
- 20+16
- 32+7d10+10+12+15-3+24+30+18
- 12+6+6+6-2+6+12
リアクションダイスを-16個する。
離脱後に全力移動できる。装甲値+21、ガード値+19
行動値+5、ただし、エフェクトが持続している間、MAの際にHPを5+1d10点失う。装甲無視・ガード不可。
1点でもダメージを与えた場合、対象が装備しているエフェクトで作成した武器と防具を全て破壊する。(常時エフェクトに適用されない)1シナリオLv回。
ライトスピード:MA二回行動。1シナリオ1回。
マシラの如く:攻撃力+60、判定ダイス-5。1シナリオ1回。
リミットリリース:C値-1(下限5)1シナリオ1回。
スプリットアタック:8体攻撃1シナリオ1回。
ギガノトランス・神速の鼓動:シーン選択視界。1シナリオ1回。
創造主の業:達成値+4d10
終幕のファンファーレ
- 組み合わせ
- 限界突破+サポートデバイス
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1ラウンド1回のエフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できる。1シナリオ6回。⇒砂の加護
そのラウンドの間、選択した能力値+12個する。
終わりの盾
- 組み合わせ
- 砂の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値:19+12
終局の輪舞曲
- 組み合わせ
- 風踏むマシラ+アクロバット+ニンバス+リフレックス:ハヌマーン(+居合+真空返し)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 12+6+6+12
- 7
- 15
- 居合
- 12+6+6+12
- 7
- 15+16
- 12+6+6+12
ドッジに成功したら、HPを6+1d回復する。1ラウンド1回。
真空返し:達成値+24
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHバトルアーマー | -5 | -5 | 15 | HPダメージ-5。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 870
| 1190
| 2210
| 0
| 0
| 4270
| -4140/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |