ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の舞踏あまみや うな

プレイヤー:あまとーしろ

年齢
16
性別
星座
山羊座
身長
168
体重
55
血液型
O型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 でも母さんがいるから平気です
父親不在
経験 バイオリンだけは得意なんです
大成功
邂逅
覚醒 侵蝕値 どかーん
18
衝動 侵蝕値 もっと大きな音を!もっと眩い光を!世界に美しきパレードをっ!
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を -LVする (下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、 シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。 また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
戦闘の気配を読み、先手を取るエフェクト。 ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LVX 10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
残像を複数作り出し、一斉攻撃を行なうエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LVX5」する、このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
卓越した感覚で近接戦闘を行うエフェクト。研ぎ澄まされたその感覚はあらゆる間合いを支配可能とする。 このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行なえる。
空の楽器 1 自動成功
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。
スポットライト 1 自動成功
光を屈折させて、任意の場所に光源を設置するエフェクト。光源から放たれる光は使用者の望むままに色や角度をコントロールでき、さらに演出も思いのままである。ただし、音楽は鳴らない。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
あなたの速さをダメージに変えるエフェクト。 そのラウンドの間、あなたが与えるダメージにあなたの【行動値】を加える。ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行なえない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる、

コンボ

プレナイトセレナーデ

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
11

クォーツファンファーレ

組み合わせ
光の舞踏マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
20+11

トリンケットコンクール

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイトスピードスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
18+11
100%以上
8
7
18+11

ディア・デクパージュ

組み合わせ
光の舞踏コンセントレイトマスヴィジョンスピードスター戦いの予感(セットアップ)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
20+18+40+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 7(11) 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 89 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

キャラクター

なにをやってもダメダメなドジっ子中学生。
だがバイオリンにだけは自身があり演奏中は少し性格が変わる。
心根が優しく咄嗟に身体が動くタイプで損をすることも多いが後悔はしない。

戦闘スタイル

自身の放つ音に影響され強くなる音符球(レネゲイド光子の塊)を使って戦う。
音が大きいほど音符球も大きくなり、音が綺麗なほど音符球の質も上がる。

音符球は声などで操ることができるがその本領を発揮するのはバイオリンの音色で操るとき。
宇鳴の卓越した表現技法と演奏中は雑念を振り払える性分も相成り常人離れした戦闘の才を見せる。
光と音の鮮やかな舞いは見る者を魅了する


音符球はイメージ次第でかなり応用が効き、球の形を自在に変えることは勿論、バイオリンの弓に纏わせ剣にする、自身の身体を包み空中飛行するといった芸当も可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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