“フレイムリング”シナリオ用
プレイヤー:まつどん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子の兄弟がいる。 | |
---|---|---|
双子 | ||
経験 | 実はもともとFHに所属していた。 | |
敵対組織 | ||
邂逅 | 「玉野椿」からさまざまなことを学んだ。 | |
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | No.04 対抗種 | ― | 攻撃対象がオーヴァード(ジャーム含む)の場合、そのダメージロールを+2D10する。この効果が適応されたメインプロセス終了時に、HPを3点失う。 | ||||
シナリオ | NPC:アイ | 庇護 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
フレイムリング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、〈フレイムリング〉を作成し、装備する。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃の命中判定直前に使用する。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただしメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
1 | |||||||||
凍結保存 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
人体を凍結させ老化や腐敗、病傷の進行を停止させるエフェクト。戦闘不能、または死亡しているキャラクターか自身にしか使用できない。 |
コンボ
火花
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《フレイムリング》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 4-2
- 9+2D10
- 100%以上
- 6
- 7
- 4-2
- 10+2D10
- 6
マイナーアクションにて(フレイムリング)を作成。
Dロイス対抗種によりダメージロールを+2D10する。
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《フレイムリング》+《オーバーロード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 4-2
- 18+2D10
- 100%以上
- 6
- 7
- 4-2
- 20+2D10
- 6
マイナーアクションにて(フレイムリング)を作成。
Dロイス対抗種によりダメージロールを+2D10する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フレイムリング | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | Lv+6 | 視界 | エフェクト〈フレイムリング〉で作成 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | その他 | |||
制服 | 0 | その他 | |||
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉判定の達成値を+2する。1シナリオ3回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 10 | 104 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |