“竜の魔女”
プレイヤー:Ravens
「呼び名などないわ……敢えて言うなら、"プリーステス"と呼んでもらいましょうか」
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 165cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 魔術師
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 62
- 常備化ポイント
- 36
- 財産ポイント
- 36
- 行動値
- 40
- 戦闘移動
- 45
- 全力移動
- 90
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -961
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | かつて為した偉業があり、彼女はその落とした影にで姿を消した。 | |
|---|---|---|
| 闇の住人 | ||
| 経験 | 友だった者を裏切り、その力を奪った。 | |
| 裏切った | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 改変 | 30 | |
| その他の修正 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 62 | |
能力値
| 肉体 | 11 | 感覚 | 10 | 精神 | 20 | 社会 | 18 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 5 | 成長 | 11 | 成長 | 9 |
| その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
| 白兵 | 射撃 | RC | 20 | 交渉 | 10 | ||
| 回避 | 知覚 | 6 | 意志 | 15 | 調達 | ||
| 芸術:歌唱 | 1 | 知識:レネゲイド | 15 | 情報: | 1 | ||
| 知識:遺産 | 20 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 業師 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 旧友 | |||
| 盟友 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイス+LV個する。侵蝕基本値+5する。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーンの間、【精神】判定の達成値+[LVx2]する。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:[LVx2]」の射撃攻撃、コンセントレイト組み合わせ不可。 | |||||||||
| 歪めし魔弾 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「攻撃力:+6」の射撃攻撃。あなたが何かしらのバステを受けてる場合、さらに攻撃力+[LVx3]する。 | |||||||||
| リボルビングチャンバー | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 前提:《歪めし魔弾》。《歪めし魔弾》を組み合わせた攻撃の達成値に+[LVx4]する。 | |||||||||
| ディスラプター | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 射撃攻撃を行う、命中すると対象に適応されている任意のエフェクトの効果を解除する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 死を告げる鎖 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した対象は、そのラウンド間、ドッジとガードを行えなくなる。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 宿命の死 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 前提:《死を告げる鎖》。《死を告げる鎖》の効果を適応している対象にダメージロールが行われる直前に使用、ダメージ+[LV+3]Dする。1R1回。 | |||||||||
| 束縛の鎖 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ラウンド間、対象の【行動値】を-[LVx3]する。 | |||||||||
| 獄卒の鎖束 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提:《束縛の鎖》。《束縛の鎖》と同時に使用、使用した《束縛の鎖》を「対象:3体」に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 囚人の手枷 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 《束縛の鎖》の効果を受けてる対象がメジャーアクションの判定を行う直前に使用、その判定の達成値-[LVx2]する。1R1回。 | |||||||||
| 逃げ得ぬ運命 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はドッジを行えない。1シナリオLV回。 | |||||||||
| ネガティブチェイン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 対象が判定を行う直前に使用、判定の達成値-[LVx5]する、1R1回。 | |||||||||
| 未知なる抱擁 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 鎖で触れた物質の持つ性質を変化させるエフェクト。新たに作り替えた物質がどのような性質を持つかは自由に決めてよい。 | |||||||||
| 遥かなる扉 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| いまのいる場所とどこか行ったことのある場所の2点を作成した輪を通して繋げることができる。 | |||||||||
| 治癒の鎖 | 1 | ― | ― | ||||||
| リーディングチェイン | 1 | ― | ― | ||||||
| 精神誘導 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 血液を媒介に他人に簡単な命令を聞かせる。使用するには噛みつくなどして対象の体内を流れる血液を接触する必要がある。エキストラにしか効果を持たない。 | |||||||||
| 記憶の鏡 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 周囲の物質の記憶を通じて、その場で過去の出来事を映像にして目撃するエフェクト。必要なら〈RC〉判定を行うこと。 | |||||||||
| 孤独の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 超越的能力 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 《孤独の領域》が効果を同意してる対象であれば、オーヴァードにも効くようになる。 | |||||||||
| 幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ドッジを行える。 | |||||||||
| リフレックス:グレイプニル | 3 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限7)。 | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 判定の出目のひとつを10にする、1シナリオLV回。 | |||||||||
| シュガーラッシュ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクトひとつのLVを+2する。LVの上限を超えてもよい、ただし使用回数は増加しない。1R1回、1シナリオLV回使用可能。 | |||||||||
| 活力の雫 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
| 対象が判定を行う直前に使用、対象が受けているバステと任意のエフェクトの効果を解除し、判定のダイス+[LV+1]個する。対象はこの効果を拒否可能。1R1回。 | |||||||||
| オーバーライト | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 取得時に[LVx2]個のエフェクトを選択する、選択したエフェクトはグレイプニルシンドロームのエフェクトとしても扱うようになる。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+歪めし魔弾+リボルビングチャンバー(オリジン:レジェンド適応)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 10
- 20+30
- 8
- 100%以上
- 20+3
- 10
- 20+36
- 10
- 20
- 組み合わせ
- 幸運の守護+リフレックス:グレイプニル(オリジン:レジェンド適応)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 7
- 20+14
- 100%以上
- 20+3
- 7
- 20+16
- 20
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+歪めし魔弾+リボルビングチャンバー+ディスラプター+死を告げる鎖(オリジン:レジェンド適応)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 20+30
- 8
- 100%以上
- 20+3
- 20+36
- 10
- 20
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+歪めし魔弾+リボルビングチャンバー+ディスラプター+死を告げる鎖+逃げ得ぬ運命(オリジン:レジェンド適応)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 20
- 20+30
- 8
- 100%以上
- 20+3
- 20+36
- 10
- 20
- 組み合わせ
- 束縛の鎖+囚人の手枷
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 上位者の衣 | 25 | 防具(補助) | -1 | 6 | あなたが使用する《オリジン:~~》のLVを+2して効果を算出する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| マテリアル適合者 | 5 | 一般 | 《マテリアル:~~》を取得可能。 | ||
| マテリアル:心臓 | 25 | 一般 | 全能力値+5、侵蝕基本値+10する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 360
| 255
| 391
| 55
| 30
| 1091
| -961/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |