ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メジェド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メジェド

プレイヤー:朝日川大地

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+10
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】判定ダイス+[LV+2]個
魔獣の衝撃 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+5]の射撃攻撃。判定ダイス+LV個。1ラウンド1回
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【肉体】で判定する
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1
原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
[攻撃力:LV*5]の射撃攻撃
原初の虚:自爆装置 3 オートアクション 自動成功 範囲 至近 4D10 120%
HPが0になると対象に[LV+2]Dダメージ。命中判定はなく、リアクションも行えない

コンボ

אα アレフ・アルファ

組み合わせ
ターゲットロック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

אβ アレフ・ベータ

組み合わせ
完全獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ℵ1 アレフ・アインス

組み合わせ
魔獣の衝撃魔獣の本能コンセントレイトプラズマカノン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6+5
7
25

אγ アレフ・ガンマ

組み合わせ
自爆装置
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

爆発します!!

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 140 0 0 131 9/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

設計方針

迎撃システムのファービーを作る。あといっぱいいるのでやりやすいようにする
・キュマイラとサラマンダーを入れる
「キュマイラ」を主軸に、「プラズマカノン」と「自爆装置」を入れる

戦闘スタイル

セットアップで「アレフ・アルファ」を使用する
マイナーにて「アレフ・ベータ」を使用して戦闘形態になる
メインにて「アレフ・アインス」を使用する
HPが0になったら「アレフ・ガンマ」にて自爆する

改造案

多分もっといい案あると思う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10

チャットパレット