ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

僕だ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

僕だ!

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
アンチノミー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正24
侵蝕率基本値56

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚+10=14 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:モルフェウス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる
D 強化兵 FH専用アイテムを常備可能、白兵/射撃ダメージを+2d10する。意志判定の達成値を-5する。(下限値0)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉〈知覚〉 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただし、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 〈RC〉 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を 含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択したエフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
狩人の眼 5 常時 自身 至近
〈知覚〉のレベルを+[このエフェクトのLV×2]する。これは成長とは別個に管理する。 あなたがおこなう〈射撃〉判定ならびに射撃攻撃の判定の達成値を、+[あなたの 〈知覚〉のレベル÷2] (端数切り捨て) する。 侵蝕率基本値を+5する。
射手の知覚 1 常時 自身 至近
あなたが取得している技能に<知覚>が含まれるエフェクトの技能に<射撃>を追加する。 あなたが取得している技能に<射撃>が含まれるエフェクトの技能に<知覚>を追加する。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+4 する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
ガンスミス 2 常時 自身 至近
プリプレイに、「種別」に「射撃」を含む武器のデータを、必要な常備化ポイント の合計が[LV×10+5]以内となるように、任意の種類および数だけ指定する。 指定したアイテムを、常備化ポイントを支払わずに常備化する。取得に条件のある アイテムは、その条件を満たさなければ取得できない。 侵蝕率基本値を+5する。
メタリックギガース 1 常時 自身 至近
あなたは、“この武器を装備しているあいだ、他の武器を装備できない”効果をも つ武器を、その効果にかかわらず他の武器と同時に装備できる。 侵蝕率基本値を+6する。
カスタマイズ[再分類][最大LV3] 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈知覚〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個する。
ツインバレット 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。
シュヴァルツヴァルト 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 シーン(選択) 視界 5
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組みわせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトを組み合わせた判定には《コ ンセントレイト》を組み合わせることができない。
アンリミテッドバレット 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の判定のダイスを+LV個する。 その攻撃では、使用する武器の使用回数を消費する代わりに、3点のHPを消費し てもよい。(複数の武器を使用する攻撃であるなら、これは武器ごとに解決する)
ガンスリンガーダンス 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈知覚〉〈回避〉 対決 自身 至近 3
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のH Pダメージを与えてもよい。 この効果 は1ラウンドに1回までしか宣言できない。
セルフエスカレーター 1 常時
あなたの足元にベクトルを発生させ、望む方向に移動させるエフェクト あなたは歩かなくても任意の方向に移動を行える。 歩かない影響で消費できないカロリーは、ベクトル操作で消費できている。
視線ものさし 1 常時
あなたは物や建物を見ただけで大きさを正しく算出することができるエフェクト 自分の身長や角度を元に、ベクトル計算を行うことで正しく算出できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル[ガンスミス] 0 射撃 〈射撃〉 0 20 - 200 1シナリオに1度、この武器を使った射撃攻撃はガード不可、至近不可
雷将神器[FH共通エンブレム] 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50M この武器による攻撃判定達成値+4。両手武器
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 0 防具 社会達成値を+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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