ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青柳 夕映 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夢映し(ドリームイン)青柳 夕映(アオヤギ ユウハ)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+49
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の一般家庭……だよ。
安定した家系
経験 うーん。ただカメラが好きなだけで特技はないかな……
平凡
邂逅/欲望
同行者:玉野椿
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正1イージーフェイカー
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産契約者:白猿の額冠 HR91
カメラ 傾倒 劣等感 カメラで何か撮るのは好きだよ。才能というものはないけど
両親 信頼 厭気 僕のこと考えてくれてるのはわかるんだけどね

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 80%
そのラウンドの間、あなたは効果が1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトをひとつ1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクト選ぶかはあなたが決めること。1シナリオLv回
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定前に使用できる。判定のダイスを+Lv個。1R1回まで
原初の青:骨の剣 1 マイナーアクション シンドローム 自身 至近 4
素手変更。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lvする
原初の赤:巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自身 至近 3
戦闘移動を行える。この移動では離脱できる。1シーンLv回
イージーフェイカー:スポットライト 1 メジャーアクション 視界
光を屈折させて任意の場所に光源を作る。
空の楽器 1 メジャーアクション 視界 -
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーにする。任意の音声もながせる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額縁 防具※ 3 5 ハヌマーンエフェクト1つ習得可能。理性的な振る舞いを要求され、暴走を受けるたびに5DのHPを失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他 意志の判定に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 139 0 0 147 32/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

映画部の中ではカメラマンや演出考案などもしている。

設定等
カメラが好きなごく普通の男子学生。それ以外に目立ったことはない。また、カメラ自体は好きではあるが才能があるかと言われたらそんなにない(せいぜい賞も佳作等)
本人は芸術の道に進みたいが、安定性を望む両親からは反対されている

画像はぴくるーさんから



CNは、前進する撮影技法(ドリーイン)と、前進するもののイメージとして「夢」から

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
17
32

チャットパレット