ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマンオルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ノイマンオルクス

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
UGN支部長A
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 選択したエフェクトの命中判定ダイス+2攻撃力+5侵蝕値+2 上級p.56

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動前に使用 シーンの任意の場所に移動する 離脱可 1シナリオlv回 EAp.98
バックスタブ 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:≪縮地≫ ≪縮地≫を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+[lv×5] EAp.102
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
<白兵>の判定を【精神】で行う Dロイス:達人により命中判定ダイス+2攻撃力+5侵蝕値+2 EAp.90
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
組み合わせた判定のダイス+[lv+1]個 EAp.90

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト≫≪コントロールソート≫ ≪コンバットシステム≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
25
100%以上
4+6
7
4
30

日本刀装備時 かつ
≪縮地≫使用により≪バックスタブ≫発動時

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 r1p.177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN幹部〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット