ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“仮面の軍勢:G-4” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮面の軍勢(マスクドアーミー)G-4(ギルティ・フォー)

プレイヤー:つっきーくん

自由登録 レネゲイドウォー

死を背負えば生が見える。生を背負えば死が見える。
貴方はどちらに目を向けますか?
神に祈れば救われるのなら、私の手はこれほど
汚れることはなかったでしょうが」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
シスター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
フェンリル
HP最大値
+28=56
常備化ポイント
+80=84
財産ポイント
12
行動値
+20=26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正39
侵蝕率基本値67

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 大罪人(シナー) 《蝕なる枷:》を全て最大レベルで取得する。

メモリー

関係名前感情
A
B
C

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕なる枷:ウィン 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ウル 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:エオー 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ケン 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ソーン 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ニード 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ハガル 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ベオス 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
蝕なる枷:ラド 5 常時 自動成功 自身 至近
この枷は砕かれている。経験点修正:-20点]
枷からの開放:ウィン 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。基礎侵蝕+4
枷からの解放:エオー 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
行動値+[LV×5]。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ケン 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
常備化ポイント+[LV×20]。基礎侵蝕+2
枷からの開放:ウル 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
判定ダイス+[LV×2]。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ソーン 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ニード 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。基礎侵蝕+2
枷からの解放:ハガル 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)基礎侵蝕+2
枷からの解放:ベオス 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。基礎侵蝕+3
枷からの解放:ラド 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
エフェクト全ての使用可能回数を+[LV]。基礎侵蝕+20
ティールの歪み 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスを+[LV-1]。
リーヴの輝き 3 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 ピュア
《枷からの解放:》エフェクトを[LV]個まで選択する。このラウンド中、対象は選択したエフェクトの効果を受ける。1回/シナリオ
源流たるアウズフムラ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
フェンリルのエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、そのプロセス終了後にもう一度メインプロセスを行う。1回/シーン

コンボ

巨神(ギガントマキア)

組み合わせ
《枷からの解放:》
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+8
6
20
100%以上
+12
5
30

このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。
判定ダイス+[LV×2]。
行動値+[LV×5](下限0)。
常備化ポイント+[LV×20]。
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。
エフェクトの使用可能回数を+[LV]回。


基礎侵蝕+39

魔天牢(ティフォン)

組み合わせ
《ティールの歪み》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+11
6
1
15
100%以上
3+17
5
1
25

判定ダイスを+[LV-1]。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ロケットランチャー 20 射撃 〈射撃〉 -7 12 0 100m この武器による攻撃は装甲を無視する。この武器の使用回数は1回/シナリオ
両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アンチレネゲイドスーツ 29 防具 -1 0 7 エフェクトに対するリアクションダイスに+1個。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
大型バイク 15 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -5 12 - 250m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 「ロケットランチャー」をオートアクションで装備できる。
草薙剣(クサナギノツルギ) 30 エンブレム 射撃攻撃の攻撃力に+10。「種別:射撃」のジェネラルアイテムが持つ「1回/シナリオ」を無視する。
ARマップ 5 その他 〈情報:〉 判定ダイス+2個。3回/シナリオ
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+3個。1回/シナリオ
アンチレネゲイドシェル 5 使い捨て マイナーで使用。そのメインプロセス中に自分の「種別:射撃」による攻撃がオーヴァードに命中した場合、そのラウンド中は対象の判定ダイスを-2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 200 35 45 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット