“仮面の軍勢:G-4”
プレイヤー:つっきーくん
「死を背負えば生が見える。生を背負えば死が見える。
貴方はどちらに目を向けますか?」
「神に祈れば救われるのなら、私の手はこれほど
汚れることはなかったでしょうが」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- シスター
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- フェンリル
- HP最大値
- +28=56
- 常備化ポイント
- +80=84
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +20=26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 39 | |
侵蝕率基本値 | 67 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
運転:二輪 | 2 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 【大罪人】 | / | 《蝕なる枷:》を全て最大レベルで取得する。 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
A | |||
B | |||
C |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
蝕なる枷:ウィン | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ウル | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:エオー | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ケン | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ソーン | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ニード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ハガル | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ベオス | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
蝕なる枷:ラド | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
この枷は砕かれている。[経験点修正:-20点] | |||||||||
枷からの開放:ウィン | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。基礎侵蝕+4 | |||||||||
枷からの解放:エオー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
行動値+[LV×5]。基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの解放:ケン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
常備化ポイント+[LV×20]。基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの開放:ウル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
判定ダイス+[LV×2]。基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの解放:ソーン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの解放:ニード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの解放:ハガル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)基礎侵蝕+2 | |||||||||
枷からの解放:ベオス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。基礎侵蝕+3 | |||||||||
枷からの解放:ラド | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
エフェクト全ての使用可能回数を+[LV]。基礎侵蝕+20 | |||||||||
ティールの歪み | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイスを+[LV-1]。 | |||||||||
リーヴの輝き | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | ピュア | |
《枷からの解放:》エフェクトを[LV]個まで選択する。このラウンド中、対象は選択したエフェクトの効果を受ける。1回/シナリオ | |||||||||
源流たるアウズフムラ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
フェンリルのエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、そのプロセス終了後にもう一度メインプロセスを行う。1回/シーン |
コンボ
巨神
- 組み合わせ
- 《枷からの解放:》
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +8
- 6
- 20
- 100%以上
- +12
- 5
- 30
- +8
このエフェクト及び《蝕なる枷:》以外のエフェクト効果計算時、それのレベルが+[LV]されているものとして計算する。
判定ダイス+[LV×2]。
行動値+[LV×5](下限0)。
常備化ポイント+[LV×20]。
HP最大値を+[LV×7]。レベルが変動した場合、その数値分現在HPも増加する。
判定のクリティカル値を-[LV](下限5)。
[LV]種のバッドステータスの影響を受けない。(重圧・硬直・放心・邪毒無効化、100%以上で全て無効化)
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]。
エフェクトの使用可能回数を+[LV]回。
基礎侵蝕+39
魔天牢
- 組み合わせ
- 《ティールの歪み》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+11
- 6
- 1
- 15
- 100%以上
- 3+17
- 5
- 1
- 25
- 3+11
判定ダイスを+[LV-1]。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロケットランチャー | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | -7 | 12 | 0 | 100m | この武器による攻撃は装甲を無視する。この武器の使用回数は1回/シナリオ 両手持ち |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチレネゲイドスーツ | 29 | 防具 | -1 | 0 | 7 | エフェクトに対するリアクションダイスに+1個。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大型バイク | 15 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -5 | 12 | - | 250m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 「ロケットランチャー」をオートアクションで装備できる。 | |
†草薙剣 | 30 | エンブレム | 射撃攻撃の攻撃力に+10。「種別:射撃」のジェネラルアイテムが持つ「1回/シナリオ」を無視する。 | ||
ARマップ | 5 | その他 | 〈情報:〉 | 判定ダイス+2個。3回/シナリオ | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2個。 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 判定ダイス+3個。1回/シナリオ | |
アンチレネゲイドシェル | 5 | 使い捨て | マイナーで使用。そのメインプロセス中に自分の「種別:射撃」による攻撃がオーヴァードに命中した場合、そのラウンド中は対象の判定ダイスを-2個。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 200 | 35 | 45 | 280 | 0/280 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 150 | ||||