ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

文化祭クラッシャー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディレクター”文化祭クラッシャー

プレイヤー:羅流努

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+210=249
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
33
戦闘移動
38
全力移動
76

経験点

消費
+278
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 昔UGNだった
奸計
邂逅/欲望 超えたい
超越
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正2装着者、
侵蝕率基本値34

能力値

肉体6 感覚13 精神7 社会5
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長4 成長0 成長0
その他修正4 その他修正4 その他修正4 その他修正4
白兵4 射撃1 RC1 交渉+1=1
回避2 知覚1 意志2 調達1
運転:二輪4 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 闇使い
E 絶対の枷 加虐 劇を完遂する
E 傲慢な理想 Eロイスを範囲(選択)に
E 歪んだ囁き 自身へのロイスを連帯感/○敵愾心に
E 孤独の叫び 自身へロイスを取得させる
E ありえざる存在 伸縮腕取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニチアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済でも行なえ、行なっても行動済にならない。ただし、あなたはHPを20消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。
闇使い 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 Dロイス
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
混沌の宿命 1 常時 自動成功 自身 至近
このエフェクトはトライブリードのキャラクターのみが取得できる。このエネミーは、「制限:80%」、または「制限:100%」の本来トライブリードでは取得できないエフェクトを取得することができる。ただし、取得できるエフェクトはひとつまでである。
生命増強 6 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
光の剣 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力+[LV+4] ガード値:3 射程:至近経験点修正:-5点]
幻影の騎士団 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
このラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、この効果はあなたが1点でもHPダメージを受けると終了する。経験点修正:-5点]
光芒の疾走 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中に行なうブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。経験点修正:-5点]
マルチアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行なえる。エフェクト以外の行動をひとつ行なう。たとえば、マイナーアクションを使用することで回復するバッドステータスを回復することなどだ。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
オプティカルレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、あなたが行なう、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃を+【感覚】する。ただし、その攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える。
赫き踊り手 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。ただし、あなたのHPを4点消費する。
ヘヴィギャロップ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
搭乗しているヴィークルの攻撃力を〈白兵〉で使用できる。また組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。経験点修正:-5点]
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合せた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。経験点修正:-5点]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0)。経験点修正:-25点]
レーザーファン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
重力の手枷 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行なうすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。経験点修正:-5点]
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きを持つことができる。ただし外見のみで声は変わらない。もし誰かがこの変装を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。

コンボ

組み合わせ
《光の剣》+《幻影の騎士団》+《》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+9

組み合わせ
《オプティカルレンズ》+《ブラッドコントロール》+《光芒の疾走》+《マルチアクション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
9

組み合わせ
《光の舞踏》+《鮮血の一撃》+《赫き踊り手》+《ヘヴィギャロップ》+《レーザーファン》+《重力の手枷
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
13
4
100%以上
13
4
9+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 9 3
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク(馬) 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 - 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 その他 交渉+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 20 322 0 0 402 6/408
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
278

チャットパレット