ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竈門 ビスケット・オリバ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

繫止・鷲獅子(アンチェイン・グリフォン)竈門 ビスケット・オリバ(カマド ビスケット・オリバ)

プレイヤー:アルマンド115

年齢
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
格闘家
カヴァー
鬼殺隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
48
常備化ポイント
14
財産ポイント
1
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正10マテリアル;心臓
侵蝕率基本値43

能力値

肉体11 感覚5 精神6 社会7
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵10 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
知識:戦闘2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 学生王者 選んだ技能の判定+1D10 一個の判定に1つ シナリオ中3回まで
知人 オルガ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 対決 2 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
組み合わせた効果に判定のクリティカル値を-lvできる
紅蓮の衣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+LV*5
大蛇の尾 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
命中で硬直付与
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の判定にLV+2する エフェクト使用中素手のみ
極大消滅波 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
LV+2Dのダメージ このエフェクトに命中判定はなく対象はリアクションを行うことが出来ない 
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
獣の力使用時に武器を使える
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
めちゃ早く移動できる 使用制限は1シーンにLV回まで

コンボ

リミッター解除

組み合わせ
完全獣化知性ある獣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

王我主(オーガス)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光る!音が出る!DX日輪刀(極光剣) 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 光って音の出るおもちゃ
素手
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 5 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 5
心臓 25
マテリアル右足 25 戦闘移動ではシーン内の任意の場所に移動できる+メインプロセスでの白兵戦攻撃では対象はドッジを行えない
マテリアル左足 25 いつでも隠密様態になる 対決の際相手のダイスにー4個する効果使用時侵蝕率+10
応急手当キット 8 使い捨て HP2D10回復戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 130 180 0 334 0/334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 204

チャットパレット