ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

茨 柊真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

4U(^ ^*)/フォーユー茨 柊真いばら しゅうま

プレイヤー:ハジムーン

ブッ千切れろやァ‼ハハハ‼」

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
+10=0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
-26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
秘密
欲望
生存
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正2〈ブラックマーケット〉+2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵バーサーカー このDロイスはFHワークスを持つキャラク ターしか取得できない。 あなたが行なう白兵攻撃、射撃攻撃のダ メージロールに+2Dする。 また、あなたはPA38~42のFH専用アイ テムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していても その効果を受けることはできない。 ただし、あなたが行なう〈意志〉判定は常に達成値が-5される。この効果で達成値が0未満になることはない。この効果は衝動判定にも及ぼされることに注意すること。
UGN 好奇心 食傷
FH 友情 不信感
シナリオロイス 田中慎太郎 尊敬 恐怖
PC1 古瀬 莉乃 好奇心 敵愾心
有為 侮蔑

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート<射撃>(EA90) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉 か〈射撃〉のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
コンバットシステム<射撃>(EA90) 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉 か〈射撃〉のどちらかを選択すること。 選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
マルチウェポン(EA93) 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同ーエンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン(EA94) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《マルチウェポン》。 《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。 選択した武器はそのメインプロセスの 間、装備しているものとして扱う。
ブラックマーケット(EA92) 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを+[LV×10] する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。
EE:写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表わすエフェクト。 たとえ何年も前にちらりと見た程度の 本であっても、その片隅に書かれた落 書きさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。
EE:プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。 かのシャーロック·ホームズのように、 あなたは少しの情報から真実を導き出 す。GMは必要と感じたなら、適切なGMは必要と感じたなら、適切な 〈知識:〉による判定を行なわせてもよ い。

コンボ

The Last Letter

組み合わせ
〈コンセントレイト:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈コンバットシステム〉〈マルチウェポン〉〈ヴァリアブルウェポン〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
4+2
25+2D
100%以上
6+5
7
4+3
30+2D

「攻撃力:+25(30)+2D」の射撃攻撃を行う。クリティカル値を-2(3)し、判定のダイスを+4(5)個し、達成値に+2(3)の修正を加える。対象の装甲値を-25(30、最低0)してダメージを算出する。

EE:写真記憶

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表わすエフェクト。 たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。

EE:プロファイリング

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出すエフェクト。かのシャーロック·ホームズのように、あなたは少しの情報から真実を導き出す。GMは必要と感じたなら、適切なGMは必要と感じたなら、適切な 〈知識:〉による判定を行なわせてもよい。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ×6 12 白兵
射撃
〈白兵〉/〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲値を-5(最低0)してダメージを算出する。
種別、技能、射程の/の右側が射撃攻撃を行なった場合のデータ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 175 0 0 190 -26/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ワークス:FHチルドレン
シナリオロイス:「セルリーダー(後編PC②)」:感情任意

あなたは、FHチルドレンだ。
セルとUGNの抗争の最中、あなたはUGNに捕縛される。
UGNの方針で、保護観察という形であなたはUGNに籍を置かれることとなった。
セルが助けに来るはずだ、そう思いながら、あなたはUGNを出し抜けないかと思いながらも表向き大人しく従うこととする。
また、セルリーダーについてセッション内で公開されるまで秘匿にする情報を事前に渡される。
ただし、セルリーダーの設定を作成するためのものであり、PCはこの秘匿情報を知らないことに留意すること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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