ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重守屋 雷羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重守屋 雷羅(おもりや らいら)

プレイヤー:唐沢ラデル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
歌手
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
約束
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚5 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長2 成長0 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
芸術:歌唱2 知識:機械操作2 情報:噂話
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 被ダメ-10(邪毒除く)、基本侵食+5。身体を調べられた際は(知覚)で判定し、勝利すれば気づかれない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動距離を+LV×2し、飛行状態で戦闘移動
盾なる力場 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーアップを行う
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVD
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVD
魔人の盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード値+LV×10。シーン1回
マグネットチェイン 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
磁力結界の直前に使用。ガード・リアクション不可攻撃にもガード可能。シナリオ1回
斥力障壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
被ダメ-(1D+LV×3)。ラウンド1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自信を対象に含む範囲攻撃の対象を、対象:単体に変更し、対象を自身にする。シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。シナリオ1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どこでもドア~。緊張状態では使えない
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション
電波の傍受・受送信を行う。判定が必要な場合は(知覚)

コンボ

重性防壁

組み合わせ
グラビティ結界
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値+5D(100%で7D)

全力守り抜くゾーン

組み合わせ
グラビティ結界障壁
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値+5D(100%で7D)、被ダメ-(1D+6)(100%で1D+9)
ラウンド1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
盾なる力場 白兵 〈白兵〉 -2 5 LV×3+7(16) 至近 ガードもしくは攻撃ごとにHP-3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 0 0 1 交渉の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 184 0 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

OVRGについては以下参照。
https://talto.cc/projects/PAkZgizduqAb0_ATceLbB

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104
すごい服常備化、OVRGステージ(ファンタジー)

チャットパレット