“エブリデイ”28番
プレイヤー:ないだ
- 年齢
- 15
- 性別
- なし
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- なし
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +116
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 複数の兄弟姉妹 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 9 | |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 輪廻の獣 | ― | |||||
| 日常:シナリオロイス | 憧憬 | / | 隔意 | ||||
| 砂糖菓子:固定 | 執着 | / | 食傷 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 極限暴走 | 1 | 常時 | 基本+3 | 自動 | 自身 | 至近 | ‐ | リミット | |
| 「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」エフェクトは「暴走を受けた際」にも使用可能 | |||||||||
| 原初の黄:先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | 自動 | 2 | ‐ | ||||
| 行動値+[LV*5] シーン1回 | |||||||||
| プライマルレイジ | 5 | マイナーアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 4(+2) | ‐ | ||
| 攻撃力+[LV*3] 暴走を受ける すでに暴走を受けている場合は侵蝕率+2 | |||||||||
| 背徳の理 | 3 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ‐ | ||
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用 ウロボロス攻撃ダイス+[LV*2] | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| C-LV | |||||||||
| 魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リ | RC | ‐ | ‐ | 2 | ‐ | ||
| 【肉体】で判定可能 | |||||||||
| 原初の黒:プラズマカノン | 4 | メジャーアクション | RC | 単体 | 視界 | 4+2 | 100 | ||
| 攻撃力+[LV*5] | |||||||||
| 背教者の王 | 3 | メジャーアクション | RC白兵 | ‐ | ‐ | 4 | 100 | ||
| 攻撃力+[侵蝕率/10] シナリオLV回 | |||||||||
| 原初の赤:異形の祭典 | 4 | メジャーアクション | シンド | LV+1 | - | 3+1 | - | ||
| 対象を[LV+1]体に シーン1回 | |||||||||
| 獣の臭い | 1 | ||||||||
| 超人的代謝 | 1 | ||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| メモリー:放課後のアイス | 0 | 憧憬 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 229
| 0
| 0
| 246
| 0/246
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
報告書
UGNチルドレン養成施設「ホワイトクラス」所属 識別番号28番
素行不良および反逆的言動なし
保護優先度:低
追加報告書
《輪廻の獣》の力を内包していることが判明
訓練時や任務時、監察官は麻酔銃を携帯することが推奨される
精神に乱れが生じる危険があるときは、あらかじめショ糖などを与えておくこと
生まれも育ちもUGN施設のチルドレン。UGNの外での生活に憧れがあるが、「目標」よりも「夢」が近い。
《輪廻の獣》の力を有することが判明してからはより生活が制限されたため、本人は残念に思っている。
叶うことはないと思っているが、任務で外に出た際に自分と同年代の人間が友達と学校の放課後に買い食いしているのを見てから、
自分もいつか同じことをするのが夢。
レネゲイドコントロールに多量のカロリーが消費される体質のため、常に砂糖菓子を携帯している。
コードネームは《輪廻の獣》が発覚する前に"平凡、ありふれた"意味で施設職員により簡易的につけられた。
(メタ的には"日常"の意味が強いのと、ジャーム化確定しているので"毎日"とか"日々"が皮肉でいいかんじだったから)
PC③用ハンドアウト
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/UGNチルドレン
ロイス:日常 推奨感情:憧憬/隔意
Dロイス:輪廻の獣
物心付いた頃からキミはUGNに居た。名も知らぬ誰かの為にその力を振るい、振り回されてきた。
それでもキミがまだ立っているのは夢があったからだ。自分が命をかけて守っているらしい"日常"を、いつか知ってみたいという夢が。
しかしある日の任務中、キミはついに衝動にのまれ完全に"輪廻の獣"へと変貌してしまう。獣と成り果てたキミは生命を、全てを破壊していく。
微かに残ったキミの心はそれでも願った。多くは望まない。ただ、なんでもない日常が欲しい、と。
オープニング前半部でUGNチルドレンとしての任務の日々を描く。描写は用意してあるが、プレイヤーの任意のものに変更しても構わない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 134 | |||||
| -15 | |||||
| メモリー | |||||
| -3 | |||||
| デモンズシード | |||||