ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三科 灯華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三科 灯華みしな とうか

プレイヤー:tamota

年齢
9
性別
星座
水瓶座
身長
109
体重
17
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親に捨てられた
疎まれた子
経験 UGNに拾われて実験体として過ごした。
実験体
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正5Dロイス:実験体+5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚1 精神8 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 精神+4、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動(離脱可)。1シナリオLv回まで
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉選択。【精神】で判定
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉選択。判定ダイス+[Lv+1]D
異形の絶技 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
ダメージ+[Lv]D、HPを3消費
四次元袋 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を体内に格納して持ち運ぶエフェクト。この効果によって人間大までの大きさのものなら自由に格納でき、また周りにそれを悟られることもない。また格納した物品を理想的な状態で保存することもできる。ただし、生きているものをしまうことは出来ない。必要なら格納したものを隠すために〈知覚〉判定
代理人格 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
高度なシミュレーションによって別の人格を生み出し、自分の代わりに日常生活を送らせるエフェクト。別人格は平凡な人物として目立たないように生活させることもできるし、本来の自分とは真逆の性格などにすることもできる。

コンボ

組み合わせ
異形の転身
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動(離脱可)。1シナリオLv回まで

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+4+4
7
-1
7
100%~159%
8+5+4
7
-1
7
160%~
8+6+4
7
-1
7

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム異形の絶技
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8+4+4
7
-1
7+3d10
100%~159%
8+5+4
7
-1
7+4d10
160%~
8+6+4
7
-1
7+5d10

HPを3消費

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 《コントロールソート》を組み合わせた攻撃のみで使用可能。また、その際の判定ダイス+4D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 20 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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