ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辻村 悠人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

辻村 悠人つじむら はると

プレイヤー:おかゆ

年齢
17
性別
星座
牡牛座
身長
173
体重
68
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGN発足直後に施設内職員の子として生まれるが、オーヴァードであったため即UGNに預けられた。
疎まれた子
経験 UGN内でもくもくと訓練しつつ、能力を駆使することで公共放送の海外ドラマ(シットコム)と子供番組を観て社会性を学んだ。
純粋培養
邂逅 子供の頃からUGNにおり小器用なため、テレーズ・ブルムから細々した仕事を受けがち。年下の偉い人という感じだが、まぁいろいろと大変なんだなー、と思っている。
幼子
覚醒 侵蝕値 保育器の横に誰かが立ち、赤子を見つめながら何かを囁いた。
命令 15
衝動 侵蝕値 自分の身体はいつも簡単にひしゃげ、あらゆるところからは部品が覗いて火花を散らす。どうしてみんなはそうじゃないんだろう?
破壊 16
その他の修正4≪ハードワイヤード≫
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 ≪ミカヅチ≫取得 LMp.77

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 EAp.129
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムからlv個常備化 侵蝕率基本値+4 EAp.40
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[lv×2] EAp.37
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃判定ダイス+[lv+1]個 EAp.65
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃ガード不可、装甲無視 1シナリオlv回 EAp.41
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+3d 1シナリオlv回 LMp.77
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波の傍受、情報の送受信が可能 必要があれば<知覚>で判定 EAp.43
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽、壁面や水面などを走り抜けられる EAp.79

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト≫ ≪アタックプログラム≫ ≪貪欲なる拳≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
4+15
9
100%以上
5+3
7
4+17
9

対象のガード値-5

組み合わせ
≪コンセントレイト≫ ≪アタックプログラム≫ ≪貪欲なる拳≫ ≪バリアクラッカー≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
4+15
9
100%以上
5+3
7
4+17
9

ガード不可、装甲無視

組み合わせ
≪コンセントレイト≫ ≪アタックプログラム≫ ≪貪欲なる拳≫≪バリアクラッカー≫≪ミカヅチ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+2
7
4+15
3d+9
100%以上
5+3
7
4+17
3d+9

ガード不可、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 8 至近 ≪ハードワイヤード≫で取得
EAp.136
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
バトルマニューバ その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <白兵>の達成値+2
EAp.137
データブレイン その他 ≪ハードワイヤード≫で取得 <知識:><情報:>の達成値+2
EAp.137
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定ダイス+2
R1p.180

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

成長:≪異形の祭典≫取得を目指す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット