ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラムリムル・ムレム=ロム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

元気溌剌パンデモニウムラムリムル・ムレム=ロム

プレイヤー:覇王庭師

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ミストルティン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 暴走効果変更→攻撃は最大数を選択しなければならない。
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 アイテムを取得:白猿の額冠
高校のお友達 管宮 アンバー 信頼 不安 GR
個人的に嫌い 春日恭二 好奇心 嫌悪 OR お友達と遊んでいる時に勧誘してきた。不審者のおっさん。怖い。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
(EA75)ドッジを〈白兵〉に変更。
🔥サラマンダー
鳳凰の翼【デモンズシード】 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(UA40)シーン中、【肉体】判定の達成値+LV*3(この効果を適用した判定を行う度HP2点損失)
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
(EA107)ラウンド中【行動値】+LV*5。シーン1回。
⚔️ミストルティン
天恵の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
(UA18)アーキタイプ装備中、〈白兵〉判定の達成値+LV*2。侵蝕率LV上昇無し。《神殺す刃》の侵蝕値+2。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
(UA16)神殺す刃専用アイテム1つを作成し装備する(アイテムはエフェクト取得時に選択)
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
(UA16)組み合わせた射程を視界に変更。
終末武装 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 武器 5 破壊、120%
(UA22)組み合わせて行うアーキタイプ武器による攻撃の対象を範囲(選択)に変更、与えるダメージ+LV+2D。
ウェポンリアクター 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
(UA19)いつでも使用可能。シーン中、アーキタイプ武器で与えるダメージ+LV+1D。シナリオ1回。
万能なる造形 1
アーキタイプが武器や防具として以外にさざまざな機能を持つことを表すエフェクト。
宿り木の小剣 1
構造物にアーキタイプを突き刺し、対象物をアーキタイプの一部にすることで掌握することができる。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
⚔️神殺す刃🔥鳳凰の翼/⚔️形なき魔剣
タイミング
マイナーアクション&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
10+28-4
+13
100%~159%
5
10+31-4
+13
160%~
5
10+34-4
+13

ウェポンリアクター込み

組み合わせ
⚔️神殺す刃🔥鳳凰の翼/⚔️形なき魔剣(⚔️ウェポンリアクター)
タイミング
マイナーアクション&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
5
10+31-4
+13+3D
160%~
5
10+34-4
+13+4D

最高火力

組み合わせ
⚔️神殺す刃🔥鳳凰の翼/⚔️形なき魔剣⚔️終末武装(⚔️ウェポンリアクター)
タイミング
マイナーアクション&メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8+7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
5
10+31-4
+19+3D+4D
160%~
5
10+34-4
+22+4D+5D

マイナーが空いたタイミングで機構武器の効果を使用した場合の攻撃力。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:機構武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -4 13 6 至近 マイナーを使用することで、メインプロセス中攻撃力+LV*3できる。
両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額額 防具(補助) 3 0 5 ハヌマーンの制限無しエフェクト1つを1レベルで取得。
自身は暴走を受ける度に5DのHP損失
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†エクスライフスキル 25 エンブレム/その他 (UGNイリーガル、コアアイテム)
【肉体】判定の達成値+10
デモンズシード 3 対象エフェクトのLV上限+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個
思い出の一品 2 〈意思〉判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 144 28 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(ここには「行動値が24以上の敵が出てきた瞬間死ぬ」「敵が複数いるうちの1体くらいなら良いが単独のボスが行動値24だった場合実家に帰る」と書かれている)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット