ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

枢木 夏美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻想の吸血姫(ヴァンパイア・ナイツ)枢木 夏美(くるるぎ なつみ)

プレイヤー:夜猫

ふふっ…なにそれ
いけてな〜い

年齢
16
性別
星座
魚座
身長
156
体重
46
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれつき心臓が弱かった。
疎まれた子
経験 ある日、事故で彼女は死んだ。心臓の病ではなく、彼女も交通事故で死ぬとは夢にも思わなかっただろう。
死と再生
邂逅/欲望 死んだはずの彼女は目が覚めた。それが、あの事件の始まりだった。
死の外科医
覚醒 侵蝕値 彼女は願った。『死ぬのなら想いを伝えればよかった』と。その想いが奇跡を起こした。
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志8 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人(リヴィングデット)
親友 女鉄 池照 純愛 食傷 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き鎧 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、[消費したHP×3]+6点の装甲値を持った防具を作成し、装備する。
ブラッドコート 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLv以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、あなたの行うガード値を[消費したHP×2]する。
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3] する
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたは命中:0、攻撃力:[Lv×3]+7、ガード値:0、射程:至近の武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。
破壊の血 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]する。さらにガード値に+5する。 あなたはHPを2点消費する。
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を[Lv×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か《赤き剣》によるものでなければならない
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。

コンボ

私は杭打たれし吸血騎(リヴィングデット・ヴァンパイア)

組み合わせ
赫き鎧ブラッドコート鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

幻想の騎士は形となりて(ナイツ・オブ・ヴァンパイア)

組み合わせ
赫き剣破壊の血スーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

この剣は誰かを護る盾と願い(ラウンズ・オブ・ナイト)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主始祖の血統
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6/10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
1
61
100%以上
2+8
7
1
70

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 43/49 5 至近
紅い盾 15 白兵 〈白兵〉 -1 4 8+[〈意志〉レベル] 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 36/39
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 エンブレム 所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 250 30 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット