今出 エリカ
プレイヤー:Omni
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 普通
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- +300=326
- 常備化ポイント
- +15=31
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +258
- 未使用
- 2
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 168 | |
侵蝕率基本値 | 168 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 11 | RC | 5 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 7 | ||
知識:医療 | 2 | 情報:UGN | 2 | ||||
情報:裏社会 | 3 | ||||||
情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
歪んだ囁き | / | オートに使用、ロイスの感情を書き換え | |||||
原初の恐怖 | / | 衝動判定の上昇侵蝕率を1D+覚醒で決定した侵蝕率に変更 | |||||
楔の呪い | / | セットアッププロセスに使用、ラウンド中、戦闘不能の回復以外にタイタスを使用できない Eロイス2コ分 | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
原初の赤(零距離射撃) | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
原初の白(ブレインハック) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | ||||
原初の黒(インフェルノ) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | ||||||
原初の虚(氷熱の軍団) | 5 | イニシアチブ | |||||||
イージーフェイカー(擬態の仮面) | 1 | ||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
偏差把握 | 1 | ||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
HP+LV*30[経験点修正:-60点] | |||||||||
ワーディングキャンセラー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
ワーディング解除、使用不可 いつでも解除可能 自身が死亡したら解除 | |||||||||
グラビティエリア | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | ― | 視界 | ― | ― | |
このキャラ以外が行うあらゆる判定のダイス-[LV*2] このキャラ以外はイニシアチブエフェクト使用不可 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
追加行動 ラウンド1、シナLV 侵蝕率ボーナスによりレベルは上昇しない[経験点修正:-20点] | |||||||||
万象の虹 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | ― | |
シーン中に使用されたエフェクトをレベル1でコピー | |||||||||
レネゲイドディゾルバー | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象がオートアクションを使用したとき、それを打ち消す 可能なものは制限: -のエネミーエフェクト以外 シナLV | |||||||||
原初の紫: 支配の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | ||
対象のダイス目ひとつを1に変更する 1判定1回、シナLV | |||||||||
原初の緑: ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ドッジを行う | |||||||||
裏切りの真名 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4D10 | 120% | |
対象に[(LV+1)D+対象の侵蝕率/10(端数切り捨て)]ダメージ リアクション不可 シナ1 | |||||||||
混色の氾濫 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ― | |
≪原初の〇≫で取得したエフェクトの対象を範囲(選択)に変更 シナLV | |||||||||
消去の号令 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
<RC>の対決に勝利すると、対象のイージーエフェクトを解除 シーン中それを使用不可にする |
コンボ
ハートフルメモリー
- 組み合わせ
- 原初の恐怖
- タイミング
- 戦闘開始時
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対話か争いかと皆言うけれど...。ボクにとっては対話こそが争いなんだ。
衝動判定による侵蝕率上昇値を1D+(覚醒による侵蝕率基本値)に変更
make me sad, make me mad, make me feel alright…
- 組み合わせ
- 楔の呪い
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ココロを教えて...
このEロイスが使用されたラウンドの間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。
ニムロドの原罪
- 組み合わせ
- 加速する刻
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦争は始まった。
ニムロド: バベルの塔を立てようとした人。こいつのせいでAE3がある。
トロイアの木馬
- 組み合わせ
- コンセントレイト+零距離射撃(赤)+ブレインハック(白)+混色の氾濫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 168%
- 6+4
- 7
- 11
- 4
- 6+4
争え、憎め、たとえその相手が分からなくなっても...
命中すると、憎悪: (シーン内キャラから選択)
シーン1
デッドエンドシナリオ
- 組み合わせ
- 氷熱の軍団
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦争の裏には、武器を売る者が必ずいる
ラウンド中、攻撃力+28
自分であること、自分の最終目的
- 組み合わせ
- コンセントレイト+零距離射撃(赤)+混色の氾濫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 168%
- 6+4
- 7
- 11
- 4
- 6+4
最後通牒をいう時期はもう終わった...もう、戻らない。
混色の氾濫はシナ3
コールドウォー
- 組み合わせ
- グラビティエリア
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘は続く。いつまでも。例え、振るう力がなくなっても...
ラウンド中自分以外の判定ダイス-10コ、「タイミング: イニシアチブプロセス」のエフェクト使用不可
天まで届け、高塔よ
- 組み合わせ
- 加速する刻
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
たとえその塔が神に壊される運命だとしても、ボクは天を目指し続ける。もう、全面の地に散らされることのないように...
ローマ大火
- 組み合わせ
- コンセントレイト+零距離射撃(赤)+インフェルノ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 168%
- 6+4
- 7
- 11
- 4
- 6+4
燃えてしまえば、真相は全てどうでもよくなる...
ダメージを1点でも喰らうと、行動済になる
停戦
- 組み合わせ
- 原初の緑: ゲットダウン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 168%
- 6
- 10
- 11
- 6
平和とは、次の戦争までの準備期間にすぎない...
ドッジを行う
コラテラルダメージ
- 組み合わせ
- 原初の紫: 支配の領域
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「やむを得ない犠牲だ」って人は言うけど、自分が犠牲にならないからそう言えているだけなんだ
対象のダイス目ひとつを1に変更する 1判定1回、シナリオ3回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | ー | 200m | 至近不可 | |
拳銃 | 4 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | ー | 20m | ||
粗悪な拳銃 | 3 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 2 | ー | 15m | ファンブルすると武器が破壊され、1Dダメージ受ける | |
ウェポンケース | 1 | 拳銃を選択 | |||||||
コネ: 要人への貸し | 1 | ||||||||
ナイフ | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m | ナイフぐらいそこら辺で売ってるとボクは思うんだ(調達判定を使わせて下さい) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リタイアード | 5 | 舞台は踊るを選択 | |||
舞台は踊る | 30 | ||||
故買品 | 10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 53 | 258 | 45 | 0 | 386 | 2/388 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
キャラ構成としては、「通常ボスに持たせてはいけないエフェクトを積む」事。やってる事がアレ過ぎるのでバランス調整が難しい。多分HPが少なすぎるが、2ラウンド終了時に戦闘が終わってもロイスは(最大)5コ削れるしいいか。楔の呪いの効果時間を勘違いしたら一生終わらないだろうし。
スナイパーライフル、粗悪な拳銃はプレゼント用。ほら、武器を持ってない人がいたら可愛そうでしょ?
本当は射撃武器としてシークレットカスタムを使いたかったが、経験点の都合で断念。4話成長の経験点を使っていいなら買ったのだが。
孤独の魔眼を入れる予定だったが、そもそも向こうが範囲攻撃をしてくる事が無い事に気づいたので外した
許されるなら、原初の緑: ゲットダウン+リフレックスをしたい。
取得Eロイス候補
・破滅の足音: 1D10+1ラウンド終了時に戦闘不能になる、シーン選択(セットアップ潰れてる都合上、このままだと自分も破滅する)
・悪意の伝染: シーンから退場させる
・さらなる絶望+永劫の奴隷: エネミー召喚+HP0になっても動けるがクリンナップで死亡(肉盾召喚)
4話成長
原初の紫: 支配の領域 (盲目の羊、妖精の手に変えるかも)
<射撃>レベル+2
(21点使用)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
シナリオ経験点(1~3) | 100 | ||||
4話経験点(暫定) | 23 | ||||
エネミー用 | 135 |