ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミストルティン2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミストルティン2

プレイヤー:片時ゆかり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
17
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC6 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃(UA P16) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アイテム作成。シーン間装備する。
LO:A(UA P21) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
組み合わせた神殺す刃のレベルを+5する。上限を超えてもよい。R終了時、武器は破壊される。シナリオLv回。
パワーブレイク(UA P18) 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
両手持ちの武器の攻撃のみ適用。ガード無視。シーンLv回。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲無視。ダイス-Lv。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
スプリットアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
[LV+1]体に変更。シーン1回。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射程を至近に変更。同エンゲージ可能にする。ダイス+Lv個。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
戦闘不能時。MPを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。
砂の加護🤔 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[Lv+1]個。R1回。
1
1

コンボ

🐰100%🐰

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
4
100%以上
3
4

◆マイナー
・侵蝕値:3~5
神殺す刃3
LO:A2


◆メジャー
・侵蝕値8~17
ペネトレイト3
コンセ2
パワブレ3
スプリットアタック4
零距離2
すなかご3

・ダイス7+B
感覚3
学園帰り1
ペネトレイト-1
すなかご4

・C値7

・達成値7
射撃4
サイドリール3

・攻撃力
弓(LOAあり/なし) 19/34
サイドリール1D
玉野椿3
装甲無視、

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:弓(UA P) 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 -2 [Lv×3+7] - 200m 両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃武器の攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。
学園帰り 5 選択:感覚
選択した能力値のダイス+1。
コネ:玉野椿 5 情報:UGN、意志判定ダイス+2。
攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 144 25 0 187 17/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット