“メメント・モリ”
プレイヤー:北極の申し子
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 50cm
- 体重
- 5kg程度
- 血液型
- 不明
- ワークス
- その他動物D(蝙蝠)
- カヴァー
- コウモリ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +-2=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | わしは孤独な一匹コウモリじゃ、、、 | |
---|---|---|
孤独な獣 | ||
経験 | うむ、どうしたものかのぅ、、、 | |
秘密 | ||
邂逅 | 我が主イイイイイイイッッッッ!!!! | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
主人 | ??? | 尽力 | / | 脅威 | お慕いしております。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
鮮血の奏者 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
Lv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
ブラッドコート | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
Lv点以下の任意のHPを消費する。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
赫き鎧 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
Lv以下の任意のHPを消費し、防具作成。ドッジ:0 行動:0 装甲値:[消費したHP×3]+6 | |||||||||
ストレイトブラッド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 4 | ― | |
対象の判定直後に使用。その判定の達成値を[《ブラッドコート》で消費したHP×2]する。《ブラッドコート》効果中でのみ使用可能、使用後は《ブラッドコート》の効果を終了する。シナリオLv回 | |||||||||
C:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定C値-Lv(下限値7) | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
装甲無視。命中時、HPを[Lv×4]点回復する。ただしこの攻撃は素手か《赫き剣》でのみしか出来ない。 | |||||||||
赫き剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用するとHPをLv点失う。シーン間、武器作成。白兵 命中:0 ガード値:0 攻撃力:[Lv×3+7] 射程:至近 | |||||||||
シェイプチェンジ:ヒューマン | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
人間に変身する |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
サングイン | 15 | 「任意のHPを消費する」効果のエフェクト使用時、実際に消費したHPに+5点して効果を算出する。 | |||
生体特徴:空中行動 | 0 | 常時「飛行状態」となる。解除するにはマイナーアクションを消費しなければならない。また自身の行動値-2。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -2 | 147 | 15 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |