ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

各務原 駿河 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

合成波(ビートイーター)各務原 駿河(かがみはら するが)

プレイヤー:AとBと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 雷光撃指定。コピーエフェクトとしてLv1で取得する。侵蝕値+1。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離をLv×2m。
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×2。
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 視界 1
攻撃力+Lv×2+2の射撃攻撃を行う。同一エンゲージに攻撃不可。
原初の赤:振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。装甲無視。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-Lv。(最低7)
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
原初の●で取得したエフェクトと組み合わせて使用。判定の達成値を+Lv×2。シーン3回。
原初の黒:マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×5。シナリオ3回。
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
重力の偏差を把握することで、物体の位置や移動ベクトルを知覚する。隠れているものを探すには、〈意思〉による判定が必要。
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力をもたせるエフェクト。2次元的な特性を活かしてあらゆる隙間に入り込む事ができ、その先のことを見聞きすることや、他人の影に紛れさせて会話を盗み聞きすることも可能。能力を利用して隠れているものを探す場合、〈知覚〉による判定が必要。

コンボ

組み合わせ
黒の鉄槌原初の赤:振動球コンセントレイト:バロール雷光撃混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
1+6
23
100%以上
5
1

装甲無視。同一エンゲージに攻撃不可。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期配布 34

チャットパレット