ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:ago

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、行動値を0にし、白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]
サイバーレッグ 5 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動が+[LV×2]mされ、離脱可になる 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+3
┗アンバウンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
戦闘移動を行う そのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+[LV×3]
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV×4] ダイス-2個
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]

コンボ

組み合わせ
<アンバウンド>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う/そのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+9(100%以下時)
戦闘移動を行う/そのメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力+12(100%以上時)

組み合わせ
<炎の刃>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
5
11
100%以上
5
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8+1 1 至近 前提:エフェクト<サイバーレッグ>
装備数として数えない、1つのみ装備可、移動を行ったメインプロセス中のこの武器による攻撃の攻撃力+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
オペレーションX 20 エンブレム/一般 自身の技能レベル5以上の技能を使用した判定の直後に使用
達成値+10 シナリオ1回
†ホープインザボックス 10 エンブレム/一般 オペレーションXをシナリオ3回まで使える
黄金の海賊船 一般 Dロイス:遺産継承者(レガシー)で取得
常備化ポイント+10、攻撃力+7し、代償として所有者不明のアイテムを自分のものにしたくなる。
侵蝕率基本値+3
能力訓練 3 一般 【肉体】を使用した判定の達成値+1
強化素材 5 一般 エッジランナーの攻撃力+1
コネ:UGN幹部 1 コネ <情報:UGN>のダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 100 45 0 170 14/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット