ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“爆閃の主” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

爆閃の主マスターブラスター

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
178
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+170
未使用
12
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅 FHで過ごすうちに、もっと効率的で、派手なやり方を学んだ。
破壊
覚醒 侵蝕値 求めれば、力は自ずと答えてくれた。まるで最初から、そこにあったかのように。
渇望 17
衝動 侵蝕値 " 全てを壊してしまいたい "、いつからかそう考えるようになっていた。
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子" セレクティッド " このDロイスを取得した際、あなたはP117に掲載されている申し子専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、あなたは経験点を使用して、このDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを、新規で取得することはできない。
春日恭二 親近感 不安 拾われた相手兼眼鏡仲間、顔立ちもどことなく似ている。" おやっさん "と呼ぶ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃IAP104 8 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
デトネイトチャージHRP76 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
リミット:<オプティカルレンズ>このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊される。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
オーバーロードEAP101 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
ランナウトLMP117 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 Dロイス
あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。エフェクトを組み合わせている場合、ひとつ選択してLvを上げること。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
オプティカルレンズEAP21 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、あなたが行う、エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。ただし、その攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。

コンボ

(強化)

組み合わせ
<デトネイトチャージ>  <コンセ:エンハイ>  侵蝕ボーナス(  <オーバーロード>)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
8+2
7
0
67
100%未満
8+2
7
0
114
100%以上
8+2
7
0
126

(通常)

組み合わせ
<デトネイトチャージ>  <コンセ:エンハイ>  侵蝕ボーナス(  <オーバーロード>)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
8+2
7
0
59
100%未満
8+2
7
0
98
100%以上
8+2
7
0
110

組み合わせ
<光の銃>  <ランナウト>  侵蝕ボーナス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃IAP104 10 射撃 〈射撃〉 0 [Lv×4+7] 視界 選択:<小さな塵>を組み合わせた、改造元アイテムによる攻撃の判定のダイスに+2個する。

"ドーンブリンガー"、"エンチャント"、"リーサルシャイン"適用済み
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アナザーフェイスIAP156 5 エンブレム/コネ 取得時にフリーランスのエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。必要経験点は別途消費すること。
アフターライフIAP185 5 エンブレム/一般 取得時に他の組織のエンブレムアイテムからひとつ選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。常備化に必要な経験点は別途、支払うこと。GMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
†特異体"イレギュラーブリード"†IAP135 20 エンブレム/一般 選択:<オーバーロード>
 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクト1つを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードに関わらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。
ドーンブリンガーIAP73 20 一般 あなたが使用する<光の銃>で作成する武器を「攻撃力:[Lv×4+4]」に変更する。ただし、その<光の銃>の侵蝕値に+2する。
デモンズシードIAP64 3 一般 選択:<ランナウト>
選択したエフェクトの最大Lvに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
悪魔の淡麗IAP161 5 エンブレム/使い捨て メジャーアクションで使用する。そのシナリオの間、あなたが行う<意志>判定のダイスに+2個する。
リーサルシャインIAP65 10 一般 あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないしは変更された素手の攻撃力に+3する。"サイドリール"、"ストレンジフェイズ"と同時に取得できない。
強制起動者IAP159 15 エンブレム/一般 使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用する。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
死体漁りIAP156 5 エンブレム/一般 選択:"亡霊の御印"
取得時にFHのエンブレムアイテムからひとつを選択する。あなたは選択したエンブレムアイテムを取得できる。必要経験点は別途消費すること。取得にGMの許可が必要なエンブレムアイテムを選択した場合、取得にはGMの許可が必要となる。
亡霊の御印IAP152 5 エンブレム/一般 選択:<光の銃>
あなたが取得している「制限:─」のエフェクトひとつを選択する。あなたが取得している選択したエフェクトのレベルに+1、最大レベルに+1する。
リバースガーディアンIAP 15 エンブレム/一般 選択:"前科者"
取得時に必要経験点が15点以下のUGNのエンブレムアイテムからひとつを選び、それを取得する。このアイテムを常備化するのに経験点は必要ない。このアイテムは1個まで常備化でき、また「GMの許可が必要」と書かれたアイテムを選択するには、同じくGMの許可が必要となる。
前科者IAP144 エンブレム/一般 取得には<情報:裏社会>4レベル以上が必要。あなたの【感覚】に+2する。ただし、あなたが行う【社会】判定のダイスに-1個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 160 118 0 288 12/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット