ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

守天堂 慈燕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天墜雷爪(トール・スパイク)守天堂 慈燕(しゅてんどう じえん)

プレイヤー:火筒

年齢
18
性別
星座
双子座
身長
175cm
体重
250kg
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
エージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親はオーヴァードに勝てる改造人間を作る目的で産んだ
結社の一員
経験 ガチでジャームに勝つ。しかもオーヴァードになっちゃった。
大勝利
邂逅 遺産管理局に配属され、初めに貰った。強くなる。
遺産:蛇王の外套
覚醒 侵蝕値 俺の体がもっと強くなればもっと改造できるんじゃね?オーヴァードになるか!
探求 14
衝動 侵蝕値 身体ひとつ、それだけでお前の全てをぶっ壊してやる!
飢餓 14
その他の修正15サイバーレッグ+ハードワイヤード+蛇王の外套
侵蝕率基本値43

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=9 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:蛇王の外套 ウロボロスのエフェクトと防具を装備
固定ロイス 結社のみんな 連帯感 恐怖 みてろよみんな!俺がみんなの夢を叶えてやる!
固定ロイス 遺産:蛇王の外套 好奇心 不安 この布切れがホントに遺産なのか…?
シナリオロイス (暴く者:アンレベル)ハルター・C・リルフィア 執着 敵愾心 かしこいやつは苦手なんだ!暴力で解決させてもらうぜ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーレッグ 7 常時 自動成功 自身 至近 -
戦闘移動距離と全力移動距離を+Lv×2する。戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。基本侵蝕値+3
アンバウンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
戦闘移動を行うことが出来る。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+Lv×3する。
原初の赤:アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×4する。メインプロセス終了時にHPを5失う。
CR:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)する。
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近 -
専用アイテムLv個常備化/基本侵食値+4
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近 -
オーヴァードとして覚醒した際にかつての外見から変貌を遂げたことを表す/オーヴァードとなる以前と外見が大きく異なっている/過去のあなたを知る者が同一人物かどうか判断するために知覚による対決を行っても良い
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 -
過電流によってコンピュータ端末やビデオカメラなど電源を必要とする機械をひとつ故障もしくは破壊するエフェクト。GMは必要と感じたならRCによる判定を行わせても良い。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行わせてもよい。

コンボ

ライディーンストライク!

組み合わせ
CR:ブラックドッグアームズリンクライトニングリンク(アンバウンド)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8+2+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
9+-1
44
100%以上
4+7
7
9+-1
51

(事前にアンバウンドを使用)ガード値を-5してダメージを算出する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 7 普段はマフラーとして、戦闘時には腰マントにする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 0 その他 2つ所持。白兵の達成値を+2する。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定の達成値を+2する。この効果はシナリオ3回まで使用出来る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 176 0 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

機械でできたクソ重い体に変身してビュンビュン飛び回り、かかとのアームブレード(?)で蹴りと電流を叩き込むカッコよくも無骨すぎる戦い方でジャームどころか遺産所持者までもボコボコにしてきた。科学と物理がレネゲイドにまけるわけねぇだろ!!!!!!を地でやるポテンシャルが評価され遺産管理局に所属することになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

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