ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠藤 彩華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血を固める者”遠藤 彩華えんどう あやか

プレイヤー:ふろーりあ

年齢
17
性別
星座
魚座
身長
145
体重
58
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+168
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時点で、既に"はぐれもの"だった。望まれてすらいなかった。
疎まれた子
経験 大切な人と約束をした。忘れないように。やっと有りつけた居場所を無くさないように。
約束
邂逅 秘密を持った。もう必要ないかもしれないし、未だに必要なのかもしれない。
秘密
覚醒 侵蝕値 無知だった。無知だからこそ始まった。
無知 15
衝動 侵蝕値 妄想に囚われている。今度こそ、上手くいく。
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体4 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼 血に濡れた記憶。救えなかった記憶がある。それも、力になってしまうのね?ーー赫き聖餐を取得する。この力で、この力こそ、同じ過ちを繰り返さないためのーー
PC 剣城 衛弥(つるぎ えいや) 信頼 猜疑心 ……少しだけ、少し早くUGNに入ったからってそんな態度を取れるものなの?実力が近しいのだから、もっとあっちが譲歩すればいいのに。……それはそれとして信頼は、してますよ?
親友(Sロイス) 両儀 式 信頼 恐怖 私の大切な、大切な友達。……その最悪な記憶すらも、生きていく為の糧にするしかないのだから。
シナリオロイス 藤井 蓮? 懐旧 猜疑心
懐旧 『』 懐旧 不安
シロウ
メルクリウス 感服 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
滅びの遺伝子 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
対象から1点でもダメージを受けた時に使用可能。対象に[Lv×10]点のHPダメージを与える。1シナリオに1回まで。
赫き剣 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃時、装甲無視。HPを[Lv×4]点回復する。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:赫き剣。組み合わせて使用する。作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。2点HPを消費する。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。コンセントレイト:ブラム=ストーカー
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし2点のHPを消費する。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
判定ダイスを+[Lv×2]個。ただし3点のHPを消費する。
赫き聖餐 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 Dロイス
戦闘不能の味方一人を回復し、HPを[Lv×5]回復。1シーンに1回。
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 4
セットアップタイミングで戦闘移動ができる。1シナリオに[Lv]回。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回。
夜魔の領域 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用可、未行動になる。ただしそのラウンド間行動値が0になる。1シナリオLv回。

コンボ

"血"命の一撃

組み合わせ
(前提:赫き剣破壊の血)コンセントレイト乾きの主鮮血の一撃始祖の血統
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
37
100%以上
4+4+8
7
3
42

装甲無視、ダメージ発生時4点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(破壊の血) 白兵 〈白兵〉 0 +[消費したHP]+8 5 至近 攻撃力:(100未満)+23+消費したHP(最大14)
(100以上)+26+消費したHP(最大16)
侵食値5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 4 235 0 0 269 29/298
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

高校2年、生徒会に所属している。黙っていれば美人だが、口を開くと高圧的な態度だったり嫌味だったり細かく指摘したりと、生徒会の中で特に嫌われている(まるで生徒指導の先公並にうるさいので誰が言ったか"先生泣かせの生徒"。……当然褒められてはいない)。だがそれはなんとかしてできた、"私の居場所"を守る為であり、生徒会の面々には理解されている。特にクラスメイトだった式は生徒会の関係はなかったが仲良くしており、彼女の前だと素直になれると話しやすかった模様。まだまだ世間知らず(裏側的な)であり、時々ビックマウスの発言が飛び出るが、これは彼女なりの武者震いであり、鼓舞でもある。

履歴

過去データは破損しています。復旧作業に移行します。

……
………
…………
過去ログから記録を再現します。最終更新 20■■/■■/■■













ERROR:記録が復元できません。読み込めないか、ロックが掛かっている情報です。

復旧作業を終了します。このデータは回覧用ページを閉じると同時に再び消去されます。

……
………
誰にでも、秘密はある。それはもしかしたらくだらない事かもしれないし、その人にとっては命よりも重要な事かもしれない。
私の、私が約束した秘密はーー




ERROR:このデータは検索できません。過去ログが存在しないか、秘匿情報に指定されています。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 6/25 __の存在証明:あくま 18 遠藤 池田/りーふ
2倍振り/最終侵蝕率75/残ロイス4
2 8/19 _の存在証明:アンバー 23 遠藤 池田/りーふ
2倍振り/最終侵食率76/残ロイス6
3 10/8 _の存在証明:void(裏) 20 遠藤 池田/りーふ
等倍振り/最終侵食率93/残ロイス5/残Eロイス0
4 11/19 _の存在証明:memory(裏) 28 遠藤 池田/りーふ
等倍振り/最終侵食率31/残ロイス5
2/5 29

チャットパレット