ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

絶対エラッタされるマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“達成値560(侵食値は考えないものとする)”絶対エラッタされるマン

プレイヤー:ハイジ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
26
財産ポイント
+30=0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11
侵蝕率基本値11

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達12
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹 黒の剣舞 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 6 ピュア
特異体 黄金錬成 3 常時
Lv*10の財産点
原初の紫 神速の舞踏 5 オートアクション 自身 3
あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LVX2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。

コンボ

無限のスタニングバトン

組み合わせ
黒の剣舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
2
168
100%以上
2
2

神速の舞踏により達成値+10〜560

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン*56 56 白兵 〈白兵〉 3 2 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 15 自分のシンドローム以外からピュア以外のエフェクトを一つを取る

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 80 15 0 127 3/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット