ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

姫宮 皐輝 -ひめみや さつき- - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パープル・ドリーミー”姫宮 皐輝 -ひめみや さつき-

プレイヤー:ひいろ

見たくもない現実に直面するより、永遠の眠りの方がずっと幸福だよ

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
162
体重
51
血液型
B型
ワークス
色彩の勇者(UGNチルドレンA)
カヴァー
高校2年生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+29
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹がいる
経験
長期入院
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
/変異暴走 暴走中、1点でもダメージを受けた場合、その対象に対しBS:憎悪を受ける。
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:魔法(UGN)1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
先生 誠意 恐怖 恐怖
アルフレッド 懐旧 恐怖 恐怖
超イケてる魔女 ブラック・マリーゴールド 好奇心 恐怖 好奇心
Dロイス 触媒 自身対象不可 選択した対象はイニシアチブにメインプロセス 行動済みにならない 1S1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
対象3体変更 1SLV回 EAP.97
妖精の手 3 オートアクション 自動 単体 視界 3 -
ダイス目を1つ10にする 1SLV回 EAP.100
力の法則 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 100↑
DR+[LV+1D]する。 EAP.102
アクセル 3 セット 自動 単体 視界 1 -
R間行動値+[LV×2] EAP.113
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動 単体 視界 5 80↑
次メジャーD+[LV×2]個C値-1 EAP.117
王者の声 1 メジャーアクション 【社会】 4 -
判定D+[LV+2]個 1S3回 BCP.65
支配者の呪詛 3 オートアクション 自動 単体 視界 5 憎悪120↑
判定直後、達成値-[LV×5]ロイスを取得している対象にのみ 1S3回 RUP.39
成長促進 1 メジャーアクション 自動 シーン(選択) 視界
植物を成長させる EAP.103
元気の水 1 メジャーアクション 自動 単体 至近
栄養満点のお水!! EAP.119

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意思判定達成値+1
ミーミルの覚書 0 任意のコネと同じ効果としてシーン間使用できる。所得に制限のある者は取得できない。ICP.76

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 159 0 0 159 0/159
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

普通

《支配者の呪詛》オルクスエフェクト
最大レベル:3
タイミング:オートアクション
技能:-  難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
侵食値:5 制限:憎悪、120%
効果:憎悪を、不運を呼ぶ因子に変換するエフェクト。その呪いは、強い感情を持つ相手にしか使用できない。
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[LV×5]する、このエフェクトは、あなたがロイスを取得しているキャラクターにしか使用できない。このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。

●キャラシ文言
n=サンプル数
S=シナリオ
Sn=シーン
D+[n]個=ダイス+[n]個
DR=ダメージロール
C値=クリティカル値



●CN
パープル=イメージカラー
ドリーミー=夢見がち、夢見る

居眠り病(ナルコレプシー)を患った青年。レネゲイドウイルスの影響で幼稚園の頃から定期的な周期で突然眠りに憑いたり、入眠前に幻覚を見たり、日常生活に支障が出るほどの障害を受けてきた。勉強、体力面で周りの子に置いて行かれるも、負けず嫌い、目立ちたがりな性格なため、努力して現在は高校生として生活している。
レネゲイドコントロールがうまくいかないことが原因(触媒の弊害)であったが、近ごろになってコントロールがうまくなっており、現在は症状が比較的落ち着いている。
コントロールがうまくなったのも、邂逅にあるアルフレッドのせいだと思うのですが私は深く決めていません。当人も夢であった人だとおもっている。

幼い頃に読んだ眠り姫の姫が目を覚ますシーンに強いあこがれ、夢を抱いており、自分も早くこの悪夢から誰かが助け出してくれるのだと、心の底で潜在的に願っている。


ガキ大将ロールがしたいです!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
初期追加経験点
-5
ミーミルの覚書

チャットパレット