ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHコンビ・男 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHコンビ・

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
+8=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+51
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正2
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 FH専用Dロイス。必要常備化ポイント40点以下のFH専用アイテム1つを常備化できる。また、FH専用アイテムを取得できるようになる。初期侵蝕+2。

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
氷の塔 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
射攻。攻撃力:[Lv×3]。至近不可。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
判定【肉体】置換。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m。
凍てつく刃 2 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が行う攻撃のダメージ+[1D10+Lv×3]。1ラウンド1回。
1
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アイススライダー 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 サラマンダー専用。
《氷の回廊》を使用したメインプロセスに行う【肉体】を使用した判定のダイス+2D、攻撃力+3。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 0 0 8 FH専用アイテム。
自身の行うドッジの達成値と自身の【行動値】+[取得している精神強化手術の数](最大+3)。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 一般 D:装着者で取得。FH専用アイテム。
【能力値】2つを選択。選択した能力値を使用した判定+3D。精神強化手術を3つ取得しているものとして扱う。
選択:【肉体】【社会】
コンビネーター 15 エンブレム/一般 FH専用エンブレム。
対象に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象が受けるダメージ+2D10。
戦闘適性体ウォーブレイン 15 エンブレム/一般 FH専用エンブレム。
【行動値】+5。
クランサイン 5 エンブレム/一般 FH専用エンブレム。
選択した技能の判定+2D。
選択:〈意志〉。
ウェポンケース 1 一般 指定:アイススライダー。
オートで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 111 45 15 181 0/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30+15+6

チャットパレット