ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷲崎イサミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Beyond The Limit”鷲崎イサミ

プレイヤー:YAMAKITI

年齢
20
性別
星座
天秤座
身長
173
体重
62
血液型
AB型
ワークス
FHマーセナリーC
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
5
行動値
+4=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 とある目的の為にFHの協力者という立場になっている。
結社の一員
経験 3年前に掛け替えのない存在……相棒を失っている。
喪失
邂逅/欲望 敬愛する[あの人]の夢を自分のやり方で実現しようとしている。
理想の実現
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正10蛇王の外套
侵蝕率基本値45

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正1
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:二輪2 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者/レガシー [蛇王の外套]を所得。代償:次第に良心を失い冷徹となる。侵蝕率基本値+8
REC 隼樹グンマ 敬愛 悔悟 3年前に死別した走り屋のリーダー。自身にとって掛け替えのない相棒であり兄貴分だった。
セル ハンターウルブズ 連帯感 不安 現在、身を寄せているセル。昔馴染みも居て退屈はしていない模様。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤/導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4+1 Dロイス
対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv×2]。購入判定には使用不可。
カンビュセスの籤 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象のHPを[(LvD)+【肉体】]点回復する。自身対象不可。
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可。1シナリオ/Lv回。
支援射撃 4 オートアクション 自動成功 単体 武器 2
[技能:〈射撃〉]の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。判定ダイス+Lv個。射程は武器のものとなる。自身対象不可。1ラウンド/1回。
デモンズウェブ 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象のHPダメージが算出された直後に使用する。HPダメージー[Lv+1]D点する。1ラウンド/1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が戦闘不能になった瞬間に使用できる。自身はメインプロセスを行う。行動済みでも行え行動済みにならない。メインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されなう。1シナリオ/1回。
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+【精神】。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物等の構造を解析する。〈知識:〉
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全に制御し代謝機能を抑制する。〈意志〉

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣/スローナイフ 2 〈射撃〉 -1 2 - 10m 攻撃対象にエンゲージしている場合、達成値+2
デコ カスタマイズ(武器) 見た目をスローナイフに
選択:手裏剣
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 7
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク400CC 5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死神の鋼糸 IA.83 15 一般 自身が使用するデモンズウェブではHPダメージをさらに-7する。
アナザーフェイス IA.156 5 エンブレム/一般 自身がFHの協力者とそうでない二つの顔を持つ。
フリーランスのエンブレムをひとつ所得出来る。
経験点は別途消費。
:スピードソウルを所得。
スピードソウル IA.186 15 エンブレム/一般 運び屋や走り屋といった速さを追求することを表すエンブレム。
セットアッププロセスで使用する。
ラウンド間、自身の行動値+10。
1シナリオ/1回。
ギブ&テイク IA.156 5 エンブレム/一般 【社会】+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 40 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHマーセナリーの青年。
3年前、とあるFHセルの勧誘を受け、自らをオーヴァードに覚醒させた。
その目的/欲望は夢半ばにして命を落とした掛けのない相棒の夢を自分が叶える事である。

相棒の妹に当たる隼樹エレナとは昔馴染みの関係である。
互いに走り屋のリーダーを務めつつ、FH側である事は知っていた。
自身の目的はエレナに打ち明けているが、無理に巻き込むつもりは無い模様。

叢太とはエレナと同じくジョーを介して知り合った。
エレナがハンターウルブズに参加する事になった際、共に参入する。
曰く自身の目的ばかりに躍起になっていると疲れるので、その息抜きに。との事。
しかし、何のかんのでセルの活動自体も楽しんでいる様子。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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