“一番槍”水野 魁人
プレイヤー:和平
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +15=22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 4 | 《先手必勝》+4
|
侵蝕率基本値 | 4 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 2 |
意志 | 1 |
調達 | 4 |
運転: | |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| スピードスター(LMp.81)
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| Dロイス
|
そのラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行えないこのエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
| 影走り(EAp.74)
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 |
| 疾風剣(EAp.75)
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定のダイスを-LV個する。 |
| コントロールソート(EAp.90)
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
選択技能:〈射撃〉このエフェクトの取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。 |
| 先手必勝(EAp.76)
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
あなたの【行動値】を+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。 |
| 軽功(EAp.79)
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 代謝制御(EAp.95)
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 蝙蝠の耳(EAp.79)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+コントロールソート+疾風剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 4
- 2
- 100%以上
- 5
- 7
- 4
- 2
- パイル効果使用
- 5
- 4
- 12
対象リアクション判定ダイス-5/-6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
パイルバンカー(基本2p.184)
| 9
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -4
| 2
| 4
| 至近
| この武器を使用した白兵攻撃の命中判定を行う直前に宣言する。その攻撃の攻撃力を+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。
|
コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 〈調達〉の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 19
| 126
| 0
| 0
| 145
| 0/145
|
容姿・経歴・その他メモ
一番槍(パイルバンカー)
戦うことは得意だがそれ以外はチョトニガテ…なのであらゆる戦場で先陣を切ることでみんなを守る!俺にはそれしかできねぇ!という感じの支部長にしたいなぁといふ考えありにけり。大将首が先鋒をするな。
仮案なので設定は変わるかも
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|