ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱羅しゅら

プレイヤー:ヤマ夕゛

年齢
10代
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
六道会
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
+50=80
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
記憶喪失
欲望
殺戮
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正11異形の刻印、紫*2
侵蝕率基本値46

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者
六道 宇陀 慕情 悔悟 シナリオ
レインコートの男 執着 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 5 常時
HP*5 (エンブレム濃縮体で2倍) 基本侵蝕値+3
紫:復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 7
EAp60 リア放棄 C値-Lv(下限7) リア不 基本侵蝕値+4
紫:孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
EAp30 判定直前 対象:範囲(選択)を自分一人に変更 シナリオLv回 基本侵蝕値+4
アスクレピオスの杖 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
HPLvD+侵蝕/10 回復
餓鬼魂の使い 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
敵がダメージを受けた際 邪毒3(ダメ9) ダメージ補助
四次元袋 1
生命創造 1

コンボ

原初の紫:復讐の刃

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
0
7
100%以上
7
7
0
7

ょゎぃ
復讐者とればシナ1で盛れる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 IAp96ユ
ウロで射程:視界化
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 エンブレム/一般 IAp151 エンブレム:FHチルドレン
ランク10のエフェクト計算2倍
原初の薔薇 10 一般 IAp96ユ
同じ原初をもう一つとれる 他の原初は取れなくなる
思い出の一品 2 一般 意思判定達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 50 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵蝕対策欲しい・固定値どうする
重圧解除あったほうがいいけどマイナー空いてるのでいらんかも
暴走対策 お守り常備化するか あと意志上げるか
【変更案】
カバーリングと回復 無難耐久
魔眼と薔薇捨てて水晶の剣
餓鬼魂+死毒袋 邪毒型 機会が少ないからちょっともったいない

【GM伝え済みデザイン案】
背中に六道 宇陀の遺骨埋め込んで連れ歩いてる

名前:苗字は六道だと思うんだけど本人が親父に認められたら名乗ると決めていたので
   苗字ありません
   ウダに合わせて二文字にしたかったけどアズだとポ〇モンになっちまうななので
   もういっそ安直になった

一人称:俺
他:お前 親父 兄貴 等

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット