ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

后玉院 アオイ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

<聡明なる蒼>sapphireサファイア后玉院 アオイこうぎょくいん あおい

プレイヤー:くり

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+10=26
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+111
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 后玉院財閥の令嬢。
権力者の血統
経験 研究所での全てのはじまり。それでも、今は
消せない傷
邂逅 私は、この場所に居たから助けられた
逢砥支部
覚醒 侵蝕値 家を背負う責務とは別に、選ばれた存在となった
無知 15
衝動 侵蝕値 もう誰も、傷つけたくないし傷つかないで欲しい
嫌悪 15
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志+1=2 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:指導者(LMp70) 1シナリオ1回 判定直前対象1人に+5D、C値-1
后玉院家 尽力 疎外感 「背負った責務は果たします」
逢砥支部 信頼 不安 WH 「どんな困難があっても、誠意を示したいから」
安財 マミ(シナリオ) 庇護 不安 「文化祭、楽しんでくれるかしら?」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス(EAp89) 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の行うC値-1 [lv]+D
戦場の魔術師(HRp82) 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
《アドヴァイス》と組み合わせて使用 対象数変更 1シナリオ[lv]+1回
戦局判断(EAp91) 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の行動値+[lv×3]  自身には不可
ブラックマーケット(EAp92) 1 常時 自動成功 自身 至近 基+2
常備化ポイント+[lv×10] 侵蝕値でレベルは上がらない
砂の結界(EAp83) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能
シールドクリエイト(EAp82) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、武器作成装備
砂の盾(EAp83) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時に宣言 ガード値+[lv×2]
物質合成(EAp86) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1シーン1回まで 武器二つを破壊して1つのアイテムにして装備(能力は合計される)
勝利の女神(EAp93) 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後に使用 達成値+[lv×3] 1ラウンド1回
スピードクリエイト(CEp65) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで武器を生成するエフェクトを作る 1シーン1回
壁抜け(EAp87) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
成分分析(EAp87) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
プロファイリング(EAp95) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

Marquis cut[マーキスカット]

組み合わせ
《戦局判断 2》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↓
対象の行動値+6[lv×3]  自身には不可
100↑
対象の行動値+9[lv×3]  自身には不可

Enhancement [エンハンスメント]

組み合わせ
《アドヴァイス 5》《戦場の魔術師 1》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4
1

100↓
対象のメジャーの判定+6D C値-1
100↑
対象のメジャーの判定+7D C値-1

Imitation[イミテーション]

組み合わせ
《シールドクリエイト 5》《スピードクリエイト 1》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、武器作成装備

Treatment[トリートメント]

組み合わせ
《物質合成 1》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↑
1シーン1回まで 武器二つを破壊して1つのアイテムにして装備(能力は合計される)

Asterism[アステリズム]

組み合わせ
《砂の結界 1》《砂の盾 3》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100↓
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+6[lv×2]
100↑
ダメロ直前 カバーリング 行動済みでも可能ガード値+8[lv×2]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 基本2 p185
シールドクリエイト(100↓) 白兵 〈白兵〉 0 0 14 至近
シールドクリエイト(100↑) 白兵 〈白兵〉 0 0 16 至近
物質合成(100↑) 白兵 〈白兵〉 -1 0 28 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(p180) 2 その他 <意志>達成値+1
ウェポンケース(p180) 1 0 防具をオートで装備(クリスタルシールド)
コネ:噂好きの友人 1 p179 情報:噂話 +2D
情報収集チーム 2 基p193 情報による判定を行う

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 226 0 0 241 0/241
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
水着回用 98
1/23 13 サニーサマーデイズ
21 朱染め幕の剣闘士

チャットパレット