ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダン・フライハイト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大空楽団(フライ・バイ・ノイズ)ダン・フライハイト

プレイヤー:

自由登録 カオスガーデン

音楽こそ知性が生み出した最高傑作だぜ?

年齢
そこそこ
性別
星座
大鷲座
身長
ビッグだぜ
体重
まぁまぁ
血液型
不明
ワークス
トリ(カオスガーデン)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
芸術:音楽1 情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D アデプト BK コンバットシステム

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 武器 2
C値-1
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 自身 武器 3
<白兵>を精神で判定
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
対決 3
<白兵>このエフェクトを組み合わせるとダイスを+[Lv+1]
虚空のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃のダメージ+{Lv+3}
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象に戦闘移動を行わせる、1シナリオLV回
居合い 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 3
達成値に+[Lv*2]
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 1
すべての情報収集を行える、この時ダイスを+Lv
リミットリリース 1 効果参照 自身 6 100%
クリティカル値-1(下限値5) シナリオ1回
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近 -
アイテムユーザー 1 常時 自動成功 自身 0
空の楽器 1 メジャーアクション 自動成功 自身 0

コンボ

一閃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2+3
7
3+3+6
6+5+9
100%以上
4+2+4
7
3+3+8
6+5+12

FLY BY NOISE

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
3
100%以上
4+2+4
6
3+3+8
6+5+12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化アーマー 防具 -2 -3 10 白兵+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:空中行動 0 常に飛行状態
芸術道具 2 仕込み

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 159 0 0 164 -34/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット