ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赫塚 刀理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血を欲する諸刃ダインスレイブ赫塚 刀理アカツカ トウリ

プレイヤー:しょたあき

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
やや低
体重
軽い
血液型
A型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親
疎まれた子
経験 黒部 逢生
永劫の別れ
邂逅 PC2
恩人
覚醒 侵蝕値 ヤクザの差し向けたアサシンに殺された
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=7 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:噂話2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者
父親 憧憬 憎悪 自分を捨てた父親。自分を愛さなかった父親。許すことはできない。
黒部 逢生 遺志 悔悟 自分にとっては数少ない失い難いものだった。
Nヰ隈 りどる 信頼 不安
望時 理久 誠意 隔意
ネクロマンサー 執着 侮蔑
母親 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV×2以下のHPを消費。武器の攻撃力(消費したHP)+8
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中したらHPをLv×4回復
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
マイナーで戦闘移動 戦闘移動+LV×2
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
攻撃力+[Lv×3]、ガード値+5
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
HP-20消費、イニシアチブにメインプロセスを行える/シナリオ1回

コンボ

血刀之壱・荒喰

組み合わせ
破壊の血赫い剣斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80% 攻撃力+28 戦闘移動11m
100% 攻撃力+33 戦闘移動13m
消費=HP0になってはならない

鎧抜

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
7
28
100%以上
4
7
7
33

装甲無視 HP[Lv×2]回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫い剣+破壊の血(80%以下) 28 5
赫い剣+破壊の血(100%) 33 5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アームドスーツ -2 -3 10 攻撃力+3
ローラーブーツ 防具※ -1 -1 ドッジと行動が-1。防御0
セットアップ使用で、シーン中移動距離+5m。シーン1回使用可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1
コネ:噂好きの友人 1
コネ:手配師 1
心映鏡 アンティーク調の古びた見た目をした鏡。持ち主の強い想いを叶え、その姿を変えると言われている。
このDロイスを取得した際に〈白兵/射撃/RC/交渉〉の技能からひとつを指定する事。指定した技能のレベルに+5する。割り振った値は「5(10)」のように割り振る前の値とは別に記述する事。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行なう事。
また、指定した技能による自身の攻撃の命中判定のクリティカル値を-1する(この効果によるクリティカル値の下限値は3とする)。この効果はあなた以外には使用できず、1シナリオに1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■性格
ぶっきらぼうでつっけんどん。育ちも悪ければ口も悪い。他者を信用せず、特に大人は敵視している。ただし、幼馴染のアオイやりどる、その家族は信頼しており大事に思っている。

■経歴
家族構成は父一人子一人、親戚は疎遠。母親は刀理を生んで死亡。
父は母の死後人が変わったようになる。刀理に辛く当たり、虐待や育児放棄を繰り返す。
父親は次第にめったに家に寄り付かなくなる。

そんな環境の中、刀理もまた歪んでいった。中学生になるころは喧嘩に明け暮れる日々を送り、天性の勝負勘と自棄めいた戦闘スタイルで彼に敵うものは徐々にいなくなっていく。(無意識化でオーヴァードの力が覚醒してたと思われる)

15歳になるころはアウトローたちの集う、ルール無用の賭け試合に出場するようになる。
家にも帰らず、学校にも行かず、廃墟や空き家を無断で利用し、賭け試合で得た金で生活していた。
しかし、力自慢のヤクザの息子を賭け試合で半殺しにしたことから報復を受けるようになる。(八百長を頼まれたが無視した)
報復のヤクザ・トルーパー達にリンチを受け死亡。それをきっかけにオーヴァードとして覚醒。ヤクザ・トルーパーを返り討ちに。

覚醒時の暴走により衝動に支配され、父親への憎悪が増幅される。父親を襲う寸前でアオイとりどるに止められる。
その後、UGNに保護されアオイからエージェントとしての訓練を受ける。

■戦闘スタイル
自らの血を武器に変えるオーヴァード・イアイドーの一派、天心正伝血刀流(てんしんしょうでんけっとうりゅう)の使い手。
特に血液によって刀を形成する血刀の一、荒喰(あらばみ)を得意とする。
他にも大太刀を形成する威力と重量に特化した骨砕(ほねくだき)、五指から爪状の刃を形成する鬼爪(おにづめ)、剛柔自在の糸を形成する八脚(やつあし)など状況に合わせて様々な形状の武器を作り出す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット