ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白澤 悠椰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ケルブ”白澤 悠椰(しろさわ ゆうや)

プレイヤー:サルノット

年齢
23
性別
星座
乙女座
身長
175
体重
65
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
会社員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+71
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親
親の理解
経験 UGNチルドレン
偽造家族
邂逅 谷修成
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 可能な限り最大数の対象を選ぶ。【例:範囲(選択)が範囲になる】
その他の修正10
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚 意志5 調達1
運転: 芸術: 知識:機械工学4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓
保護された少女 尽力 恐怖
UGNチルドレン 慈愛 不安 偽りの弟。大事に思ってる。
父親 尊敬 疎外感 偽りの父親。感謝はしてる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
万軍撃破 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 120%
組み合わせた攻撃の範囲をシーン(選択)に変更する。1シナリオ1回。
武芸の達人 3 常時
達成値+【Lv×3】
ハードワイヤード 5 常時
コントロールソート 1 メジャーアクション 2
【射撃】を精神で
生き字引 1 メジャーアクション 1
情報収集を【意志】で。
急所狙い 5 メジャーアクション 2
攻撃力+【Lv×2】
暗号解読 1
構造看破 1
タッピング&オンエア 1
アンテナモジュール 1
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値に+【精神】

コンボ

グランドタック

組み合わせ
コントロールソート急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
11+29
21
100%以上
5
10
11+29
23

刹那五月雨撃ち

組み合わせ
コントロールソート急所狙い万軍撃破
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5
10
11+29
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 11 0 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
制服
携帯電話
ロックオンサイト 0 【射撃】の達成値+2.重複あり。
必中の弓
巾着袋【思い出の一品】 2 0 特撮ヒーローの生地を使った手作り感のある巾着袋。キャンディーいっぱい。【意志】の達成値+1。
黒のジャケット(カスタマイズ) 1 BC.73ブランケットの効果をもつ。
インカム 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
37 163 1 0 201 0/201
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿

・髪…黒
・瞳…黒
・肌…白

経歴

旧名:高野 悠斗(たかの ゆうと)
元父親がUGNのエージェント。FHによる報復で家族諸共殺害され、オーヴァードとして復活。UGNの保護施設に入り、UGNチルドレンに。現父親である男性が管理していた遺産を使いこなせることが発覚し、男性の養子になる。その際、過去との決別として改名。養子になってすぐ産まれた弟には複雑ながらも愛情を注いでいる。

性格

基本おとなしく、人に本音は語らない。家族や周りの人たちには「FHに恨みはない」と話しているが実際はめちゃくちゃ恨んでいる。戦闘でやたら脳を使うので当分補給のためにキャンディーを持ち歩いている。

関連人物

現父親→→養子にしてくれた父親には感謝している反面遺産ありきの自分を本当に愛しているのかという疑問を抱いているため、モヤモヤしている。
弟→→仲は良いけど血がつながってないことを気にしてあまり話せない。

シナリオ内にて

仲間も救えるはずだった命も救えなかった自分が生きているのは【罰】。その【罰】を償うためにFHやジャームを破壊する。いずれ【罰】を償い、自分自身の死を許されることをいるかもわからない【神】に願い続けて。

コードネームについて

ケルブは神話に登場する天使であり、知の象徴(智天使)とされている=ノイマンぽいということから命名。神曲では神に反逆した熾天使の側についた悪しき天使たちのことを「黒きケルビーニ(智天使)」と呼んでいることから天使の面も持つけど悪魔の面も持っている設定になるかも?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
38
33
双青のプロジェクトバベル 45

チャットパレット