ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲魂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ユピテル”稲魂(いなたま)

プレイヤー:ミカン

年齢
7
性別
なし
星座
射手座
身長
156
体重
43
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+39
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
技術畑
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神9 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
UGN研究員 建御名 若彦  好意 厭気
同僚 南 瑠璃 親近感 不安
協力者 青川 孔雀 好奇心 隔意
協力者 谷 修成 好奇心 隔意
依頼人 帳 千寿 連帯感 無関心
保護対象 けんた 庇護 憐憫
ブラスト 同情 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力(LVx2+4)」の射撃攻撃。自分と同じエンゲージ内には撃てない。判定ダイス-1
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 リミット
組み合わせた判定のC値を-1(下限6)。1シーンに1回のみ使用可能。
フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
ラウンド間の判定ダイスをLVx3個する。1シナリオに1回のみ使用可能。
雷の剣 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 2
攻撃力+5の射撃攻撃。同一エンゲージ攻撃不可を可能にする。1シーンにLV回使用可能。
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
ラウンド間の攻撃力+(LVx5) 行動値が0になる。
電波障害 1
電子使い 1
実験体(ロストナンバー)
能力値+4 基本侵食値+5

コンボ

飛雷針

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
7
2
14
100%以上
9+-1
7
2
16

飛雷神

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト紫電一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
6
2
14
100%以上
9+-1
6
2
16

雷剣

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト雷の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
7
2
19
100%以上
9+-1
7
2
21

雷神剣

組み合わせ
雷の槍コンセントレイト雷の剣紫電一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+-1
6
2
19
100%以上
9+-1
6
2
21

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 0 0 149 20/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNの実験で生成されたホムンクルス
人為的に生み出した生物をオーヴァードにする実験で生まれた。
生み出された多くの生き物がジャーム化したため研究は凍結された。
稲魂はジャーム化しなかった唯一の個体で研究凍結後に別の部署に異動されることに。
ブラックドッグとノイマンのシンドローム持ちだったため技術班としての活躍を期待されたが、
あまり知能が高くなかったためすぐに異動することになった。
(稲魂はホムンクルスとしての完成度が低く、雌雄が無く知能も低かった。)

現在は主に現場に赴いて問題の解決に当たることが多い。

誕生日12月15日

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
2024/04/07 Memory:Catastrophe online 20

チャットパレット